※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きな音を聞くと左耳にノイズがなる経験が5年前からあり、最近は娘の泣き声が余計にうるさく感じるようになりました。同じ経験の方、お話し聞かせてください。

大きな音を聞くと耳にノイズがなる方いませんか??😂

ガサガサ、バリバリ、ザザザザ?
うまく表現はできませんが😂
もう5年くらい左耳がそうなります。

カラオケやドライヤー、バイクの音など…
ずっと放置してましたが娘の泣き声が
余計うるさく聞こえてしまい悩み始めました😭😭

もし同じ経験ある方、お話しきかせてください🙇🏻‍♀️

コメント

あんぱんまん

わかります!一時期突発性難聴になって、それからなのでもう諦めてました😭
カラオケ、やドライヤー、あとは子供が真横で大泣きすると、バリバリバリー!ってなります。
耳を引っ張ると少しマシになるのでいつも大きな音したら耳横に引っ張ってて、子供に何それ?って言われます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました😭😭
    ただでさえうるさい泣き声なのに、キツいですよね😂
    私は耳をグッと押すとマシになります😂

    • 3月1日
なー

同じくです!
私は10年以上前から続いています!バリバリーやキーン、ザザザザーとなることが多いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いことなってるんですね😭 
    よくこんな音でるよなって思います😂

    • 3月1日
まめこ

私もなります。もう10何年も前からです。きっかけは何だかも忘れました😓あと、唾飲む度にバリバリってなります。
私は耳抜きと逆に、鼻つまんで耳をつまらせるとちょっと落ち着きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つば飲むだけでなるのはキツいですね😭

    • 3月1日
miya

あります!
子供の時にもあって耳鼻科にかかったら耳垢が詰まっていて、それが振動しているせいだと言われました🤣
掃除してもらうと治りました!

大人になってからも再発しましたが、面倒で放置してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除で治るんですか!!
    耳鼻科にいってみようかな😭

    何度もなると行くの面倒ですよね😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?💦
私も一年前からおなじ症状
です(・・;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耳鼻科行っておらず、治ってません💦
    子供の声量も大きくなり、キツいのでそろそろ行こうかなと思ってます😭

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます✨
    子どもの声以外でなりますか?😭

    私、病院行っても原因不明
    でした汗

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライヤー、バイクなど大きい音は相変わらずダメです🥲
    去年からパート初めて、子供が多い店なので耳がキツいなあと感じてます🥲

    原因不明が1番嫌ですよね😭
    色々な病院回るのもお金かかってしまうし…

    • 8月20日