※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

場所が変わると夜泣きが出ることがありますか?息子が夜中に泣く原因はお腹痛い可能性も。コンビニ飯を食べさせたことが原因かもしれません。

場所が変わると夜泣きが出るとかってありますか?
毎週土日は親に預けて仕事してます。
その時に夜中息子が頻繁に泣くんですが夜中なんですかね。
今日も2時間おきに火がついたように泣いてます。

他の原因として考えられるのはうんちが昨日出ていないのでお腹痛くて泣いてるのかもしれません。だけど部屋が変わったり抱っこトントンすると寝ます。

お腹痛くて泣いてるならコンビニ飯を2日連続で食べさせてしまったことが原因でしょうか。金曜日におにぎりと、私が食べてた弁当のおかず少しです。今日はオムライスおにぎりとチンしてあっためる豚汁です。

抱っこトントンやラッコ抱きで落ち着いてるなら夜泣きですかね😭

コメント

ママリ

補足の質問はてなミスです。

はじめてのママリ🔰

よく言う場所見知りってやつですかね??
場所が変わって泣くのはあると思いますよ!!