※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
子育て・グッズ

マスクとトイレットペーパーが普通に買える時期はいつになるでしょうか。手作りマスクを作ったけど、生地が足りないので100均で材料を買おうと思っています。トイレットペーパーは品切れで困っています。

マスクとかトイレットペーパーいつになれば
普通に買えるんでしょうかね(^o^;

マスク手作りしてみました💦
取り急ぎ作ったのでまた100均で材料あれば
生地買おうかな💦なんだかすんごいポップな感じに
仕上がっちゃいました💦😅恥ずかしいけどしないよりマシかと思うのでこれ付けます🤦

トイレットペーパーあと4ロール(笑)
笑えないくらいどこ行っても品切れです〜(TT)

コメント

deleted user

すごい上手です🥰
私も作ろうかな🤔マスクのストックがもうすぐ無くなりそうなので😱
作り方とかネットにでてましたか?

  • ピクルス

    ピクルス

    コメントありがとうございます(__)
    YouTubeで探して1番簡単なのマネしました!(笑)
    ミシン無いので手縫いです😅

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も家にあるいらないハンカチとかでつくとてみようと思います🙂
    情報ありがとうございます!

    • 2月29日
  • ピクルス

    ピクルス

    それもいいですね!
    ありがとうございます!

    • 2月29日
マロッシュ

マスクはなかなか買える日が来なそうですよね😵💦
私も手作りしようかと昨日youtube見てました!
裁縫苦手なので、お写真のように上手には出来なさそうですが😭
うちもトイレットペーパー残り少ないのですが、どこに行っても買えませんでした😅

  • ピクルス

    ピクルス

    私めちゃくちゃ不器用ですよ🤣藍さんもぜひとも作ってみてください!!
    ホントに無いですよね😫
    お尻拭けなくなったらどうしよう😨と、ちょっと焦ってます😅

    • 2月29日
そら

うちの県はデマが激しすぎたようで、県内ニュースでデマなので買い占めなくて大丈夫ですってニュースが数回か流れました。
昨日までトイレットペーパーもティッシュもキッチンペーパーもなかったのに、今日夕方にもかかわらず行ったらありました(笑)
そして、デマなので慌てなくて大丈夫ですって貼り紙されてました😂

マスクは、もう全然みかけないですね😣

マミィ

可愛いです💕
もうこんなにマスクなかったら柄柄でもなんでもいいです。笑
トイレットペーパーは国産なのでたぶん近々店頭にまたでると思います🙂
マスクは海外からなのでどうしても遅れるみたいですね…😭

H mama

全く同じYouTube見て
作ったと思われます🤣🤣
縫い方が一緒です(灬ºωº灬)

マスクのゴムすらなくて
平ゴムでとりあえずです(笑)

生地もへんなのしか無かった😱w

  • りえぞー

    りえぞー


    パンダだけにパンにはさまれているw

    • 3月1日
  • H mama

    H mama


    パンダとパンの謎のコラボ🤣
    パン好きの娘はおいしそ〜と
    喜んでました(笑)

    • 3月1日
  • りえぞー

    りえぞー


    まだ娘さんは小さいから率直にパンに言ったのでしょうか\(^^)/
    私もガーゼマスク頼んでるんですが、娘さんはガーゼマスクつけてくれますか?うちはつけたことないんですぐ取らないか心配です( ̄ー ̄)

    • 3月1日
  • H mama

    H mama


    マスクは好きみたいで家でも
    よくつけてますよ🥰

    ただゴムがマスクのゴムじゃなくて
    気になるようで長時間
    つけるのが難しいみたいです💦

    マスクのゴム探さないとです😢😢

    届くの楽しみですね(灬ºωº灬)💗

    • 3月1日
りえぞー

主さんもH mamaさんも上手なマスク\(^^)/
柄も可愛いから子供さんつけたら可愛いですね!
器用で羨ましいです。
私はミシン無いので手縫いしようとしたけど、何だか上手くできなくて、ブザイクになり断念しました( ̄ー ̄)少しお金はかかるけど、人様が作ってくれたガーゼマスク注文しました。笑

  • ピクルス

    ピクルス

    マスクガーゼ使ってみたら意外と快適です!

    • 3月5日