※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2月生まれの子供がいる友人の家に感染者が出た地区に遊びに行くべきか悩んでいます。他のママと子供が行った後で、今は落ち着いてから考えるつもりです。

相談です。

2月上旬に生まれた子がいるお家に来週遊びに行こうと思ってたんですけど、私の住んでる地区に感染者が出たと今日発表されました。行くのやめたほうがいいですよね?

ちなみにその子の家に、今日他のママと子供(1歳くらい)+友達が遊びに行ってたんですけど、、、

皆さんどう思いますか?
私はとりあえず落ち着いたらにしようって言うつもりです。😭

コメント

ひとむ

延期がいいと思います
うちも独身の友達と遊ぶ予定でしたが、都内勤務の子なので万が一があるかもしれないから延期でもいい?って気を遣ってきいてくれました、、
落ち着いてからまた会う予定です!

わたしなら延期にします!!

主さんみたいに気使ってくれる方が嬉しいです。
多分お母さんからしたら気にしてるだろうし
ましてや1ヶ月前後の子なんて😭😭
今日他の方が行かれたとの事ですが
来たいといえば、来るなと言えませんしね‪💦‬‪
コロナ落ち着いたらお祝い持って会いに行ってもいい?と言えたら嬉しいですね😊💓

moko♡

私も落ち着いてからの方がいいと思います😥
何かあってからでは遅いし…
大事に至らなくても
もし感染でもしたら
これからの関係に響いてきそうですし😥

ママリ

延期がいいですね💦
新生児なんてまだ外気にも慣れてないのに、心配です(´;︵;`)
はやくコロナ落ち着けばいいですね・・

4兄妹♥4A

私も姪が2月上旬に産まれて来週あたり会いに行くつもりでしたが、コロナが落ち着くまで延期にしました💦
何かあってからでは遅いので😭