※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
その他の疑問

食べ物も品薄ですか?何が1番ないですか?みなさん情報提供おねがいします…

食べ物も品薄ですか?
何が1番ないですか?

みなさん情報提供おねがいします!

はやく落ち着いて欲しい(TT)

コメント

りょう

京都在住ですがカップラーメン

• りょう

りょう

途中で送っちゃいました😭😭😭
    カップラーメンがいつもより品薄でした😳
    後はマスク無しで花粉と戦わなきゃいけないからなのか点鼻薬がめちゃくちゃ売れてました!(笑)
    ティッシュ自体はティッシュコーナーごと無くなってました😭

• 2月29日
  • 2児のまま

2児のまま

ありがとうございます😊
    カップラーメンですか🤔
    トイレットペーパーやティッシュが棚にないのはびっくりしました😱
    食品までなくなると困りますよね…。

• 2月29日
  • りょう

りょう

食品は食べ盛り育ち盛りの子どもがいる家庭からするといきなりの休校で買い漁るしかないのはわかりますが
    紙類だったり生理用品だったりオムツだったりさらにはお水やお米まで売り切れてるところもあるみたいで
    こういう時に人間の本性って出るなぁ、、と思ってます💦💦
    早く元通りの日々に戻ってほしいですね😣

• 3月1日
ぴ

食べ物買い占めの品薄というか休校とかになったから需要が増えたのかなと🤔
そもそも食べ物期限短いですし大丈夫かなと思っています\(^_^)/

• 2児のまま

2児のまま

みんな外出控えるからですかね😰食品は困ります…。

• 2月29日
双子まま

冷凍うどんがなかったです〜

• 2児のまま

2児のまま

冷凍うどん、子ども達が好きなのであったら買おうと思います😭食品は困りますね…

• 2月29日

カップラーメンがないです!でもそれ以上に冷凍パスタが空っぽでした!!

いつも買ってるパスタもなくてショックでした😭

• 2児のまま

2児のまま

やっぱりカップラーメンが品薄みたいですね😨パスタもだなんて…😢ショックですよね〜、はやく落ち着いて欲しい😭😭😭

• 2月29日