※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
お出かけ

岡崎市の方に質問です。コロナウイルスが増えてきていますがどんなとこ…

岡崎市の方に質問です。

コロナウイルスが増えてきていますが
どんなところに子供を連れ出していますか?

たくさんいろんな遊びを考えて遊ばせて来たつもりですが
もう家や庭で遊ぶのが飽きたみたいで
イオン連れて行ってといわれます。

今日はそれが理由でずっとグズグズでした。
明日もグズリが続くと思うとしんどくて^_^;

みなさん意外と普通に出かけてるんですかね?

コメント

はじめてのママリ

私は大きめの公園で遊ばせてます!人からの飛沫、空気感染はないので。遊具を触るのであれば接触感染はありますが、遊ぶ前後に手洗い、手指消毒すれば大丈夫かと思います。

  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    大きめの公園いいですね!

    近くにないのであまり大きい公園には連れていくこと少なかったです💦

    消毒ももうすぐなくなりそうで不便です😅

    • 2月29日
  • くまぴ

    くまぴ

    コロナって飛沫感染だと思うんですが違いましたっけ?💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    飛沫、接触と言われてますが、もはや空気感染レベルだよねって指定医療機関で働いてる同期は言っていました😢
    もはや、感染経路も今ひとつはっきりしないそうです…💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あ、大きい公園で遊ばせれば、飛沫、空気感染の心配は室内ほどはないということです!言葉足らずですみません😔😔😔

    • 3月1日
  • くまぴ

    くまぴ

    そう言うことですね💦

    確かにここまでの感染力ってなると空気感染レベルですよね💦
    いっとき落ち着いたかな?って思ったらすごい増えてビックリです😣

    • 3月1日
かも

昨日岡崎イオン行きましたがキッズスペースは全然人いませんでした、、、
そのかわり高校生たくさんいました😂

しばらく公園ばかりになりそうですが、公園も小学生が占領してる可能性ありますもんね💦💦
そうなるとお友達お家に呼んだりして家遊びが増えそうです💦

  • ゆくんママ

    ゆくんママ

    どれくらい滞在しましたか?

    公園はほんっとに小学生ばかりで男の子はエアガンやってたりで怖くて( ˊᵕˋ ;)💦

    • 2月29日
  • かも

    かも

    買い物あったので2時間ほどはいました。

    • 3月1日
a

つい昨日、南公園に行って今日はこども美術博物館に行きました😂
イオンは避けてます笑