※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママのマルちゃん
子育て・グッズ

口拭きタオルをダイソーで安く買うか、西松屋で少し高いものを買うか悩んでいます。エプロンも同様に悩んでいます。

入園の準備の質問です!

☆食事用に使う口を拭くタオル(30×30くらいの大きさ)を1日に3枚使います。
購入するのは洗濯の分も含めて9枚買う予定です。

問題は。。
そのタオルをダイソーで1枚ずつ計9枚買うか西松屋で3枚💴550で買うか。。

みなさんならどちらにしますか?
安く済ませるか少し値が上がってもいいやつを使うか。。
エプロンも100均かちゃんとしたビニールのエプロンを西松屋で買うかそれも悩んでますm(_ _)m💔

ダイソーのタオルを使ってる方、、どんな感じですかね?

コメント

りり

100均のエプロンはすぐ使えなくなるので買い替えが早いですよ💦

知り合いが使っていましたが何度も買い替えてたので少し高めのを買ってずっと使ったほうがいいんじゃないかなと思って見てました😂

ダイソーのタオルは分かりませんが口拭きタオルなら少し高くてもいいやつ使ったほうが肌荒れもなくていいのかな?と思います...💭