※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

現在妊娠中で安静が必要。子どもを保育園に預ける不安。皆さんならどうしますか?

千葉在住です。
コロナが感染拡大を見せる中、1週間に2回子どもを一時保育に預けています。現在妊娠中で初期から出血が少しあり、安静にできる時間を持つことが主な理由です。
今の時期保育園に預けるのはやっぱり不安ですが、働いている親御さんの園児はいつもと変わらず登園している状況をみて、絶対に預けなければならない事もないため、悩みます。皆さんでしたらどうしますか?
ご意見ください。

コメント

コロナも怖いですけど、今はっきりしてることで気を配るべきものは何なのか、という点が重要なのかと思います🤔
個人的にはその点だと安静にして胎児を守る、ということが優先すべきことに思うので、個人的には継続されるべきだとは思います💦
もしコロナがなくてもインフルはこの時期常にあるしね。
私も今仕事あるので預けてますが、不安がないといえば嘘になりますがやれることをやってあとは冷静に普段通りの生活を心がけるのが一番かなと思います☺️
安寧と笑顔が免疫高めますしね💪💪

退会ユーザー

あるしね❌
    ありますしね⭕です💦
    急なタメ語ですみません😅

• 2月29日
  • ゆう

ゆう

深夜の投稿にも関わらずコメントいただきありがとうございます🙌
    主人はじめ周りは、保育園お休みした方がいいという人ばかりだったので、かいこんさんの意見、とても考えさせられました❗️
    私が家にいるのだから家で見れないこともないのでと思ってそっちに気持ちが傾いていましたが、お腹の赤ちゃんのことをもっと考えてあげたい。考えてあげられるのは私だけ。と思いました✨
    貴重なご意見、本当にありがとうございました✋🏻✨

• 3月1日