※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
お出かけ

いま、テレビみてて思ったんですが、最近の図書館はすごいみたいですね😂…

いま、テレビみてて思ったんですが、
最近の図書館はすごいみたいですね😂
図書館なんてしばらく行ってないですし
図書館は本を静かに読むところ。
と言うイメージだったし、実際私が
小さいときはそうでした(^^;
ですが、最近はカフェがあったり
イベントがあったり読書通帳?など
さまざまなサービスがあり
子供連れで行くお母様方もいらっしゃるみたいで😊
そこで、、現に行ったことある方感想教えていただきたいです!
ショッピングモールももちろんいいとは思いますがもし、図書館に行けるのであればそちらの方が私ももちろんそうですが、子供のためにもなるのかなあと思ったので質問させていただきました!
長文失礼しました😭😭😭

コメント

ゆークン

ノンストップ見てました(^^)最近の図書館はすごいですね⭐︎近所に図書館ないので羨ましいです(^^)

• つばさ

つばさ

そうなんです!ノンストップみてたんです(笑)
    うちの近くにもなくて(^^;
    けど、ドライブがてら行きたいなって思ったんで質問しました!

• 5月24日
みゆきママ

その番組は見ていないですが、うちの近所に図書館があって、靴を脱いで赤ちゃんが上がれる場所があります。

最初は借りる本を探したり何冊か読ませていましたが、30分以上経つと子供が飽きて本棚から本を端からただ抜き出す大会が始まってしまい、片づけが止まらなくなります。

なので、そんなに長くは滞在できないです。

• つばさ

つばさ

遅くなってすみません。😭😭
    そうだったんですね、、飽きやすいうちは難しそうですね😢

• 6月2日
sangomama

近くの図書館はキッズコーナーが独立した部屋になっていて少々子供が声出したりしても周りの目が気にならずすごく助かります。また読み聞かせボランティア産によるお話会もあって子供も遊びにいくのが大好きです

• つばさ

つばさ

だいぶ遅れてごめんなさい😭😭
    そういうところやっぱりあるんですね❤
    楽しそうです♪子供も満足できるとか素敵です😊

• 6月2日