※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんLOVEママ
お出かけ

良いアイディアなどがあれば是非教えて下さい❗️来月、出産後初ダンナの…

こんにちは。
良いアイディアなどがあれば是非教えて下さい❗️
来月、出産後初ダンナの実家へ帰省するのですが…。
子供が出来る前から帰省中はホテルに泊まってます。なので、今回もホテルに泊まります。
…で、娘が完ミなんですが、ホテル滞在中哺乳瓶の消毒をどうしようか悩んでます。交通手段が飛行機の為、なるべく荷物を増やしたくありません‼︎
ミルトンのチャイルドプルーフは持って行けてもさすがに容器までは持っていけないなぁ〜と思ってます。
何が代用出来る良いアイテムありませんかぁ〜❓

コメント

deleted user

電子レンジで消毒するケースはどうですか?
画像のものならわりとコンパクトですよ(^^)
ホテルの方に渡して3分あたためてくださいって頼むか、自由に使える電子レンジがあれば もっといいんですけどね💦
私はコンビニで頼んだことあります笑
買い物のついでにお願いしました(^-^ゞ

  • deleted user

    退会ユーザー

    画像貼れてませんでした💦

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ?何度もごめんなさい(>_<)💦

    • 5月24日
  • しーちゃんLOVEママ

    しーちゃんLOVEママ

    わざわざありがとうございます。
    お値段も安くていいですね❗️

    • 5月24日
ジャンジャン🐻

チャイルドプルーフなら、2リットルをあらかじめ測って線を付けたタッパーとかどうですか?^o^

あとは来月なら離乳食に向けて、消毒をやめるって方法もありますねw

うちは離乳食始まる4ヶ月ごろにはミルトンやめてます^o^

  • しーちゃんLOVEママ

    しーちゃんLOVEママ

    なるほど…。
    消毒やめる方法考えてませんでしたー。1年位は続ける物なのかと思ってました‼︎

    • 5月24日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    考え方しだいだと思います^ - ^

    うちは離乳食の食器まで消毒したくないので、離乳食からいきなりやめる、ではなくじょじょにって考えてます^o^

    おもちゃなどもそこらじゅう舐めてますし、哺乳瓶だけを消毒しても無意味と思ってるので(^^;;

    一年くらい続ける方は続けるみたいですけどね(^^;;

    • 5月24日