※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

妊婦検診の2回目。心拍や胎児の確認が不安。33歳での出産に不安。初めての感情。

やっと今日2回目の妊婦検診の日が来ました。まだなんですがね。。。
1回目の検診が、4周後半から5周前半と言われ今、多分、7周入るかな?くらいです。
まだ二回目なので、1回目の検診の時のタイノウしか確認できていません。。。
今日心拍確認できるといいな。そもそも、心拍どころか、ランオウノウや、タイガも確認していないので、不安です( ̄▽ ̄;)
三人目を23歳で出産し、今32歳。このまま無事に育てば出産の時は33歳。
全然心配なんかしたことなかったのに、スッゴク不安で不安で(。´Д⊂)

コメント

じわたねほ

お若い頃から、子育て頑張ってこられたのですね😊✨
私も1人目は33歳で出産しました。
アラフォーの今思えば、33歳での出産は若かったなぁーなんて思えます😊
今日、無事に心拍確認できるといいですね😊

• 4mama☆

4mama☆

メッセージありがとうございます❗
    あのあと、検診で7周よりは少し小さいかも?らしいですが、心拍も無事に確認できました。でも、ホントに赤ちゃん五ミリとかで。。。よく見えたなって感じです。

• 5月24日
しょこら.a

お気持ち、わかります!
上のお子さんの歳がうちの子と同じで4人目ママさんだったのでコメントしてしまいました(^_^)
私も上2人と歳が離れていた3人目の時と今回、初期は出血もあり不安ばかりでした。若い頃は何も思う事なく、ただ検診が楽しみでしたね。

• 4mama☆

4mama☆

ホントだ!同じくらいのお子さんですね!しかも、お腹にいる子以外のうえさんにん同じ性別っぽいですね(*^O^*)女男男です★

あたしなんて、出血もないのにびびってます。あれから心拍も無事に確認できました。推定7周よりは少し小さいかも?らしいですが。

• 5月24日
  • しょこら.a

しょこら.a

心拍確認出来たんですね☆
    おめでとうございます(^_^)
    推定なんで、きっと大丈夫ですよ!
    気持ちゆったり過ごすのが一番いいみたいですし、ママは赤ちゃん信じて次の検診まで待ってあげて下さいね☆

そぉです(^_^)
    女男男…ちなみに次も男の子みたいです;^_^A

• 5月24日
  • 4mama☆

4mama☆

した二人の性別一緒なら、年も近いし遊べますね😁

• 5月24日