※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

米、乾麺、冷凍うどんが売り場に1つも無かったんですが学校が休みにな…

米、乾麺、冷凍うどんが
売り場に1つも無かったんですが
学校が休みになったからですよね?
誰かがデマ流してるとかじゃないですよね?
トイレットペーパーみたいにならないですよね?
普通に買えますよね?ね?!笑

コメント

ウサビッチ

保存食系は危ないかも知れないですね。

無い!って情報を耳にすればうちにもない!買わなきゃ!となるのでなりうる可能性高いと思います💦💦

• ☺︎

☺︎

ですよね😔
    トイレットペーパーだって、普通に生活してれば足りるはずなのになんでそうなるんですかね。。

• 2月29日
Kotori

缶詰など保存できるものは品薄になりそうですよね!
日本人、地震に以外と備えていない🤣🤣🤣

• ☺︎

☺︎

私も備えてない中の一人です😂これは学校が休みだからというより家に篭るためですかね?

• 2月29日
  • Kotori

Kotori

そうですねー。中国みてると外出不可ってなったりしているので、日本も自粛レベルじゃなくなるかもしれませんしね👍

• 2月29日
  • ☺︎

☺︎

日本も中国に続くかもしれないですよね、、どうなるかわからないのが怖いです😭だからみんな備えてるんでしょうね。

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

皆さん冬眠でもなさるんでしょうか…
あまり食べ物の備蓄は考えたほうがいいですよね…賞味期限とか保存の仕方ではカビが生えたりダメになる季節がまもなくやってきますよ。
乾パンとかの備蓄ならわかるんですが…
米とかそろそろダニの繁殖が怖い時期です…
まだマダニとかヒアリとかいますよ…
たくさん買ってちゃんと計画通り食べるならいいのですが、とりあえず買ったから、ダメになって捨てるなんてことにならないようにして欲しいです!

• ☺︎

☺︎

確かに日用品と違って買うだけ買ってダメにしてたら意味ないですよね!

• 2月29日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

えぇー娘が麺類大好きで明日冷凍うどんやら買いに行こうと思ってたのにーーー‼️
どこもないんですかね💦?

• ☺︎

☺︎

私もです😭
    他は分かりませんが業務スーパーに行ったらいつも大量にあるパスタが空っぽでびっくりしました、、

• 2月29日