※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
家族・旦那

今月毎週土曜日の仕事後に飲みや遊びに行ったりしてる旦那にモヤモヤ😑イ…

今月毎週土曜日の仕事後に飲みや遊びに行ったりしてる旦那にモヤモヤ😑イライラ😑
もう吐き出せるとこがないのでママリで愚痴らせてください😭笑
自分のお小遣いので行ってるし今日は一度帰ってきて子供お風呂に入れてから遊びに行くと言っているし、娘は基本セルフねんねなので寝かしつけも必要ないのでその後遊びに行くのを止める理由はないのですが、、、
もうどこにも誰にもぶつけられないイライラが溜まるばかりです😫😫😫😫
先週遊びに行ったときに今月はもう3週続けていないやん!帰ってきたとき私も起きなきゃいけないからチェーンもかけれない!チェーンかけずに寝るの怖い!ってちょっと嫌味っぽく怒って伝えたのです😭

3日前に今日また遊びに行くのを聞いて😫そのときはもう悲しすぎて泣けてきました😭

号泣する私をみて謝ってくれたりちょっと調子に乗りすぎましたと反省してくれ、遊びに行くのも断ってくれたのですが、、、

さっき電話があり、みんなで行くボーリングは行かないけどその前に行くご飯だけは行ってくると😑

はぁーーー😩

言えば分かってくれる旦那です!休みの日はほとんど全部家族で過ごしてくれます!たまには息抜きも必要だと思います!普段は全然飲み会などありません!たまたま今月重なって毎週になってしまっただけです!

でもこのモヤモヤイライラどう晴らしたらいいんでしょうか😩?
私にも1人の自由な時間をくれたとしても娘のことが気になってしょうがないし、そもそも娘と離れたくないし!

今日帰ってきたとき絶対私は不機嫌な態度を取るだろうし自分はいいよね、何も気にせず出かけられて!!っと嫌味を言ってしまいそうです😓

遊びに行くこともそんな悪いことだとも思ってないし会社の人達と行ってるので付き合いもあるのも分かってるんですが

イライラするー😂

ここで吐き出させてもらいました🙏愚痴だらけの文で申し訳ないです😂🙏

コメント

さき

めちゃくちゃ分かります!

良い旦那さんなのも伝わってきます😊
でもイライラしちゃいますよね!
遊びに行ってる事がイライラするんじゃなくて、自分と同じくらい娘から離れたくないと思ってほしい。とか、遊びほうけて楽しんで自分と娘を忘れられてそうで寂しい。とかなんですよね😂うまく言えないけど😭

不機嫌になって嫌味を言うより、孤独で寂しかったとアピールする方が罪悪感を募らせられますよ😁笑

ちなみに私は、今では旦那が出かけると聞いたらガッツポーズするくらいになりました🤣晩御飯なし!ばんざい!

• ピノ

ピノ

わー😭まさしくそんな感じです😭✨私多分寂しいんですね😂

確かに😳💡そのほうが罪悪感募らせれそうですね!!素直に寂しいと伝えてみます😂

ガッツポーズ🤣👏私もいつかそうなるんでしょうね🤣

共感とアドバイス頂きとてもすっきりしました😭❤️ありがとうございました🙌✨

• 2月29日