※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

支援センターが閉鎖で困っています。皆さんはおうちで何をして過ごしていますか?

コロナウィルスの影響で支援センターも春休みまで閉鎖になってしまいました😰
体力発散させる為に毎日支援センターに行っていたので、昼間何をして過ごしたら良いのか分かりません…皆さんおうちで過ごされる時は何をして過ごしていますか?

コメント

h

コロナが流行りだしてから子ども部屋でひたすら遊んでます(笑)
引きこもり…😱😱(笑)
可哀想なのでたまに公園に連れてっていますが手洗い、消毒徹底しています😓

ひまわり

おかあさんといっしょみて踊ったり、ブロック遊び、紙をビリビリ…などしてます。
あとはお散歩、公園で遊ぶです!
ずっと家の中じゃ寝ません…

アイビー

人がほとんどいない公園行ったり近所の散歩道を歩かせたりで一応外には出てます🙆
消毒液持参でこまめに使いつつです!

家にいるときは絵本たくさん読む、ブロック、追いかけっこ、おえかきとかして過ごしてます😊

小怪獣

しまってた折り畳みのサークルを出してきて、久しぶりにボールプールにしました。

めっちゃ遊んでくれるので、ジムを買うか迷ってましたが、延期でええかなぁと🤣

キッズスペースとか支援センターで年上の子を追いかけて遊ぶのが息子にとってブームだっただけに、支援センターが自粛になったのはいたいなぁと思ってました💦