※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル*
お金・保険

dカードゴールドの請求月は4月10日ですか?16万円の利用でも2回払いやボーナス払いは可能ですか?

至急の質問です。

docomoのdカードゴールドについてです。
本日利用分の請求月はいつになりますか?
4月10日であってますかね?💦

2回払いかボーナス払いにしたいのですが、
利用金額が16万円の場合でも使えますか?

コメント

ショコラ

はい、合っています。

15日締め(16日〜14日まで)で、請求は翌月の10日になるそうです。

また、2回払いだろうか、ボーナス払いだろうがいくらでも出来ますよ😊

• ベル*

ベル*

コメントありがとうございます!

期間と締日まで詳しく教えていただいて、ありがとうございます🙇‍♀️✨

店員さんに、ボーナス払いでって伝えるだけで大丈夫ですか?
    ボーナス払いは使ったこと無くて、無知ですみません😭💦

• 2月29日
  • ショコラ

ショコラ

はい!それでOKだと思いますよ!

今ボーナス払いをした場合、夏のボーナス(8月10日)に引き落としされると思います😚

また、私基本一回払いしかしないから、知らなかったんですが、1万円以上なら2回払い、ボーナス払いなどできるそうです🤗🤗🤗

• 2月29日
  • ベル*

ベル*

ありがとうございます☺️🙏🏻
    夕方にお会計があるので大変助かりました😭💓

1万以上の場合に使えるんですね!😳
    勉強になります!重ね重ねありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月29日