※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

困った旦那ですこれだけコロナが騒がれてるのに、昨日飲み会に行きまし…

困った旦那です
これだけコロナが騒がれてるのに、昨日飲み会に行きました
このご時世だし、早く帰ってきてねと伝えましたが、終電逃してタクシー帰りです
居酒屋のあとカラオケ行って、終電なくてタクシーという流れだと思います
どこで感染してもおかしくないです
夜な夜な繁華街で遊んできて、子どもと私と同じ寝室で寝ようとしたので、別室で寝るように言いました
頭おかしいんじゃないの?とキレられました
私からしたら、こんなときに電車なくなるまで飲み歩いてる夫のほうが頭おかしいと思います
こんな夫にどう接しますか?
一言も話してません

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナとかじゃなくても、終電無くなるまで飲みに行ったりしてる時点で、私は許せないです😅

私なら、言いたいことだけ言って、もーほっときます😂

ぽみこ

飲みに行ったそのままの格好で、お風呂にも入らず、で寝室にきたとしたら頭おかしい。絶対に入れません!!!
コロナうんぬんより、寝室にそのままは許さない。笑

頭おかしいのはお前だよ!って言いたくなりますね😠

コロナウイルスでこんなに騒がれてるのに、飲み会がある時点で許せない。子どもに感染したらどうしてくれるのって感じです。

その上同じ部屋で寝ようとするなんて。

酔ってて頭おかしいんじゃないの?って言ってるようなら、旦那さんに何が嫌だったか話して、もし酔っておらず普通に頭おかしいと言うようであれば、コロナウイルスの最新情報をLINEで送りまくります。

旦那さん今日はお休みですか??
早めにきちんとコロナウイルスの怖さを植え付けましょう!
ママと子どもがどんだけ予防して気にかけても、旦那さんのせいで感染したら元も子もないので😱
仕事先ならまだしも、飲み会などで感染したら後悔してもしきれない…

ママちゃん

旦那、本日飲み会です…
来週も2件飲み会にゴルフ…
ほんとに馬鹿なのか?って感じです…
ちょっと言ってやったら
俺に言われても困るし。とか逆ギレ。
上司に言えよ、とでも思ってるんだろうな~って感じです笑

はじめてのママリ🔰

男の人って、危機感なさすぎですよね。。
うちも、年に一二回しかない同期の飲み会に行きました。

何度も行くの?と聞いたけど、仕事いってるし(外でてるし)と。。

死にたいのかな😇

みんな、子供いるのに誰も中止に、しないのも仰天です。

ママン

皆さまありがとうございます。
今朝になっても、普段出勤してるのと変わらないから夜中まで飲み歩くのはおかしくないと言ってます。
どうして子ども中心に考えられないのでしょうか。
残念な気持ちになりますね。