※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasumin
妊活

早期妊娠検査で早く陽性反応が出たので不安です。皆様の経験や意見を聞きたいです。

下腹部痛がしたのでフライングですが、高温期6日目の5/20に極薄陽性がでました。
海外早期妊娠検査薬を使用したのですが、こんなに早く陽性反応が出るのかと疑問に思っています。

本日も検査したところ、しっかりと陽性が出ていますので妊娠に間違いはないと思います。

こんな早く陽性でましたという方や、排卵日ずれてましたという方など、皆様のご意見お聞かせください!

コメント

高温期6日目では着床もしてないので陽性はでないと思います(>_<)排卵日14日の可能性はないですか?
それなら今陽性が出てもおかしくないと思います(^_^)!

• Jasumin

Jasumin

ありがとうございます!
    高温期7日目にも検査薬でうすーく陽性が出ました。12日が排卵日の可能性はないでしょうか?

• 5月24日

退会ユーザー

高温期7日目でうすーく見える事はあると思いますよ(^_^)
    体温が上がる前日、高温期1日目が排卵の可能性が高いですが排卵してからしばらくして高温期に入る場合もあるので12日の可能性もあると思いますよ⭐️

• 5月24日
  • Jasumin

Jasumin

ご丁寧にありがとうございます!
    お互い妊娠に出産がんばりましょう!

• 5月24日
ジヨンたん

排卵日は14から15にかけてではないでしょうか?14日のタイミングで授かったっぽいですね♡
なので、今日で高温期10日目だと思いますよ(^-^)

• Jasumin

Jasumin

ありがとうございます!
    高温期7日目にも検査薬でうすーく陽性が出ました。12日が排卵日の可能性はないでしょうか?
    ですと本日高温期12日目ではっきりと陽性ということになります。

• 5月24日