※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろりあ
子育て・グッズ

ここ数週間2歳の子供が夜寝る時だけ鼻水がない鼻づまりみたいなの(昼間…

ここ数週間2歳の子供が夜寝る時だけ鼻水がない鼻づまりみたいなの(昼間は鼻水、鼻づまりなどないです)を起こし毎晩苦しいのか泣きながら起きるという状況が続いてしまっています😢
加湿器、ヴェポラップ、寝る前に鼻吸引をしても良くはならなく昨晩はこちらが抱っこしていないと寝れない状態になってしまいました。
2週間ほど前と今日に同じ耳鼻科に行ったのですが鼻炎などではないから様子見でと診てもらって鼻水吸引してもらって終わってしまいました😫
鼻炎などの検査はしてもらえませんでした。
とりあえず月曜までに症状が変わらなければアレルギー科がある内科か違う耳鼻科に行こうかと思っています。同じような症状になった事がある方いらっしゃいますか?やっぱりアレルギー性鼻炎っぽい感じなのでしょうか?💦

コメント