※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
妊娠・出産

赤ちゃんの性別女の子だった👶🏻❤️❤️年子で女の子姉妹育てている方いいところとかお話聞きたいです😍

赤ちゃんの性別女の子だった👶🏻❤️❤️
年子で女の子姉妹育てている方いいところとかお話聞きたいです😍

コメント

年子ではなくて2歳差ですが、、今のところ上の子が下の子のお世話をしてくれます(人形扱う感じでですが😂)オムツ脱がしてくれたりミルクあげたり☺️✨正直ありがた迷惑ですが、ありがとう〜♡って大袈裟に感謝伝えたりしたら喜んでます🙆‍♀️

みあそら

私のお姉ちゃんも年子のままなんですけど、👶🏻が一生懸命👶🏻の世話してるところ見るとやっぱり癒されます😇あとなんかあーとか言いながら通じあってますよ😂😂

三児のmama (26)

3歳差ですが
泣いてたらおもちゃ持ってきてくれたり、笑わせてくれたり面倒見がとてもいいです😊

ママリ

1歳0ヶ月差の年子姉妹です😊

良いところはもう本当にめっっっっちゃ可愛いです💠!笑笑
一緒に遊びまくってます😂
時々おもちゃの取り合いもしますが、やっぱり2人向かい合って「ギュー♥️」とか「ちゅー♥️」ってやってるのはヤバイです!!!笑💕
楽しみですね🤗

nanan

遅くなりまとめての返信になってしまいすみません😭

想像しただけで可愛いです💞
皆さんありがとうございます😍!!