※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
妊娠・出産

帝王切開で出産しました。お腹の傷に当たらない抱っこひもはありますか?息子の時に買ったのは痛くて買い物も辛かったです。おすすめがあれば教えてください。

帝王切開で出産しました。
お腹の傷に当たらない抱っこひもはないでしょうか?
息子の時に買ったのは
痛くて買い物も辛かったです😢

おすすめがあれば教えてください‼️‼️😣

コメント

ノンタン☆

私は横切りだったんですが、ベビービョルンミニが新生児から使えて装着も簡単、腰ベルトがないので帝王切開の傷にも当たらなくて重宝しました!

• コスモス

コスモス

ありがとうございます😊💕

• 3月1日
riho

上の子の時エルゴ使ってたのですが、私も下の子帝王切開で痛みがあったので、コニーの抱っこ紐買いましたよ☺️
傷口にも当たりませんし、洗濯もしやすいし、持ち歩くのも軽くて小さくなるので重宝してます😊

• コスモス

コスモス

• 3月1日
jasmine

グレコの抱っこ紐使ってますが、縦切りの帝王切開でも特に当たって痛いとかないです。首座り前から使えます。

• コスモス

コスモス

• 3月1日
なめこ

ビョルンオリジナルなど、腰ベルトがないものにしてみてはどうでしょう??

• コスモス

コスモス

• 3月1日

サンクマニエルプレールという物だと、腰ベルトが無く肩だけで支えるものなのでキズに当たらないですよ(ง •̀_•́)ง
新生児から3歳ぐらいまでOKの物です!

• コスモス

コスモス

• 3月1日