※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

メルカリで野球チケットを売り、送った後に無観客試合が発表されました。相手は受け取っているが確認が遅い。どうしたらいいですか?

メルカリで、野球チケットを売りました。チケットを購入頂いた2日後にチケットを送りました。
その翌日に、テレビで野球無観客試合が、発表されました。追跡で送ったため相手は受け取っていますが、5日後たっても受け取り確認をして頂いてない状態です。この場合私はどうしたらいいのでしょうか。

コメント

しろ

一度購入者さんに連絡を取って、それでも反応が無い場合はメルカリに連絡するとお金は入ってきますよ🙂
確か期限があったと思います!

Liz

結構前なのでうろ覚えですが、いつ受取評価してくれるんだろって待ってたらメルカリからメッセージきました。
その通りすれば普通に売った事になりましたよ😊

りーりょ

急ぎであれば、メルカリに連絡するとその日のうちか次の日にはお金はいりますよ!

急ぎでない場合は発送からしばらくしたら勝手にお金ははいるので安心してください👍