※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

去年の4月に出産して生理周期がこんな感じなんですけど間隔開き過ぎです…

去年の4月に出産して生理周期がこんな感じなんですけど間隔開き過ぎですかね😢
年子で出産したので産後の生理の間隔がよくわからなくて、、、
みなさん産後の生理間隔ってどんなのだったか教えて欲しいです!

コメント

パン🎶

私もこんな感じです!
35日〜70日間隔くらいです!産前も産後も!
3ヶ月に一度生理があり、1年に4回生理があれば大丈夫と独身の時も病院に言われ、結婚してからまた新たに2つの病院に行きましたが、そこでもまったく同じこと言われました!

• ma

ma

おんなじような方がいて安心しました🥰
    産前は毎月来てたので不順になったの初めてで😢
    3ヶ月に1度、年4回ってゆうの目安にしてみます!参考になる情報ありがとうございます😊
    不順だと生理のタイミングが分からなくて目安にしてることなどあれば教えて欲しいです❣️

• 2月29日
  • パン🎶

パン🎶

私の場合は生理の2週間前におりものが変わります!
    のびおりが出たらカレンダーにメモしてます!
    で、そこから2週間後にだいたい生理きてます😄
    なので、だいたい生理この辺に来るかなー?ってくらいに、出かける時はおりものシート付けたり、寝る時はタオル敷いて寝たりしていますよ😊
    生理不順だといつ来るか分からないから大変ですよね😢分かります!
    お答えできることがあればなんでも答えますので、なんでも聞いてください😊✌🏻

• 2月29日
  • ma

ma

確かおりものが少し前に変わった気がします!それが目安だったんですね!いいこと教えてもらいました😍
    なんせ間隔がバラバラすぎて目安も何も無いから不順の人はどうしてるのか謎だったんです🤔
    分かりやすく教えていただきありがとうございます😊

• 2月29日