※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ❤︎
ファッション・コスメ

おはようございます(*^_^*)みなさん、妊婦健診に行く時どんなバッグを使…

おはようございます(*^_^*)
みなさん、妊婦健診に行く時どんなバッグを使っていますか?
母子手帳、財布、ケータイ、スケジュール帳、ポーチなど入れると今使っているバッグではパンパンになってしまって(^_^;)
産まれてからも使えるくらいの大きめのトートバッグを買おうかなと考えているのですが、大きすぎても邪魔なのかな〜とか思ったり(^_^;)
よろしければみなさんがオススメの使いやすいサイズのバッグなどあれば写真も見せてもらいたいです♡

コメント

emma8

ロンシャンの軽いミディアムサイズくらいのトートを使ってます。

確かにパンパンにはなってます…^^;

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

パンパンなりますよねえ(^_^;)
    私も今ミディアムサイズなので(^_^)
    お返事ありがとうございます♡

• 5月24日
アキパンマン

私は一人出産した後からずっとママバッグのような大きめのカバンです(^^)

もう5歳なので荷物は無いので小さくしようと思ったら二人目妊娠がわかり、結局ママバッグです(笑)

生まれた後はこのサイズだと中にバッグインバッグ等で整理してます(^^)

参考までにサイズです
横幅50×高さ30×マチ18

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

詳しくありがとうございます(*^_^*)
    サイズも、私が買おうか悩んでいる物に近いので、参考になりました\(^o^)/
    産後の事を考えると大きめの方が良さそうですね★

• 5月24日
happ

マークバイマークジェイコブスのリュックです💓

• まいめろ❤︎

まいめろ❤︎

リュック派の方も多いみたいですね!(^_^)
    リュックならマークのが気になってました!(o^^o)

• 5月24日