※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

次男がメリーズの新生児用オムツを履いているが、ウエストがきつくてクネクネ動いてしまい、たまに濡れてしまう。太ももはそこまで太くない。オススメのオムツはありますか?サイズアップが必要でしょうか?

現在44日目の次男ですが、メリーズの新生児用を履いていますが、ウエスト部分がきついのかクネクネ動いてます。動くのでウエスト部分がずれたりしてたまに濡れている事があります。また太もも部分はそこまで太くないのですが…オススメオムツはありますでしょうか?やはりサイズアップするしかないですか?

コメント

ゆみ

うちは1ヶ月過ぎたくらいでサイズアップしました!うんちが背中から漏れ始めて・・・。ずっとムーニー使ってます🎵メリーズも1回使った事ありますが、私と息子には微妙でした(ごめんなさい)。パンパースも良かったです✨

• メガネmama

メガネmama

さすがに新生児用は小さいかな?サイズアップですかね…パンパースは産院で使ってて、しばらく使ってました。ムーニーはウエスト部分や股から漏れも防げてますか?

• 2月29日
  • ゆみ

ゆみ

すみひろさん💚
    サイズアップしてからは1回も漏れた事ないです❗️

• 2月29日
  • メガネmama

メガネmama

一度試してみたいと思います。

• 2月29日