※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

春休みまでの一斉休校に賛成ですか?自由登校も検討すべきか、休校反対派の意見について懸念がある。休校で賑やかになることに騒音問題が心配されている。

皆さん今回の春休みまで一斉休校大賛成ですか🤪
長すぎやしませんかwwせめて自由登校でいいと思うんですよね、学校にいかざる得ない子はいると思うんで(?)

休校にしろしろ😡言っていざ休校なったら何でだ😡ってなってるのおかしくないですかwwまあ言ってるのは孫も無縁のじじばばでしょうが(ボソッ)

ウチは学校も仕事もいってないので無縁ですが普段静かなマンションが急に賑やかリになりそうでうーん騒音🤪🤪って頭抱えてますww

コメント

うちの県は、唯一休校になりません!
グッジョブ!って思いってます😂

なめこ

ちょっと考えなし政策だったなとは思います😅
今のところ、子供への感染確率も低いし、重症化例もゼロなので、学校という場の危険度はそこまで高くないような、、。むしろ休校になったけど共働き家庭で見張る親も親もいないからって、繁華街などに出かける中高生多そうだし、学校よりそっちの方がはるかに危ないですし🤔
低学年の子は祖父母に預けられることも多そうだけど、高齢者こそ引きこもってないと危ないのに、孫の付き添いで色んなとこに出掛ける→コロナかかる→病院は子持ち看護師が休んでるせいで縮小診療→適切な治療が受けられず死亡、みたいな悪循環起きそう💦💦

• 🔰

🔰

なんかGWまでもっていきそうな勢いですよね🤣もうずっっと休みになったりしてww子供も万々歳ですよね頭抱えてんのは大人だけなので...。
    私も絶対ディズニーとか行くだろって思ったら休園になったときいて、先読みしたディズニーわかっとるなwって笑っちゃいました🤪

• 3月1日
お腹痛い

学校を休みにするのは大いに賛成です!!!
が!!!
それに伴って同時に空港、船、大人の動き、保育園などの施設等全部止めないと意味が無いと考えています。

• 🔰

🔰

わかります!大人の対策ゼロなのは如何なものかとww
    子供優先大いに結構ですが結局大人が菌を家に持って帰ってくるので意味ないですよね😭

• 3月1日
あやみ

休校にしたところで
中高生とかなら喜んで遊びにいきそうですよね😨😨
うちはコロナまだでてない県に住んでるので公園には天気のいい日連れていってるんですが、小学生多くなりそう😭

• 🔰

🔰

ウチも散歩や公園ぐらいはー...って思うんですがみんな神経質になりすぎて1歩も出ないように家でどう過ごすか考えてるみたいで😭
    いやまずインフルエンザの方が怖いよって思いますww去年の今頃インフルエンザ大流行でも全県外遊びに言ってたので🤪

• 3月1日