※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

キャバクラって1回にいくらくらい使うのでしょうか?人とか場所によって…

キャバクラって1回にいくらくらい使うのでしょうか??
人とか場所によって全然違うのは分かるんですが、お小遣い制でたいしてお金ももってない20代半ばで地方のキャバクラだと、だいたいいくらくらい使うのでしょうか💭

たいしてお金も持たせてない旦那が、私の里帰り中にキャバや相席に何回も言ってたみたいで引いてます😅笑
そのくせ来月の私の誕生日お金ないって言ってて笑います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私が夜やってた時は1時間で一人1万とかでした😂!
でも女の子に飲み物飲ませなかったり机に置いてあるお酒飲んだりしてたらそんなにいかないかな?
相席も独身時代めっちゃ行ってましたが、相席は30分1500円〜1800円でした!

• ママリ

ママリ

そうなんですね🙄
    1回でそんなに使うんですね!
    なんでそこまでして他の女と飲みたいのって思います、、😅

• 2月29日
ままり

地方の安いキャバクラなら
1.2時間なら
3〜5千円で行けるかと🤔
相席も女性のご飯飲み物を奢るだけなので3〜5千円かと!

それで誕生日金がないは最低ですね😭普通に悲しくなるというか怒りが湧きます…

• ママリ

ママリ

なるほどですね🙄
    妻子持ちのくせに、そこまでして他の女と飲みたいってことですよね😅

最低ですよね!笑
    なんかなに考えてんだろって思います🤣

• 2月29日
わー

2.3時間とかで1万?くらいかなとおもいます!
女の子に1杯も飲ませないひとや、1時間で帰るワンタイム男とかの場合は5000円とかとかもっと安くいけるとおもいます!!

来月の誕生日お金ないとかいわれるのむかつきますね。

キャバとかで遊んでるなら
わたしも数万お小遣いもらってすきなもの買うねっていいたいです!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    でもみえはるタイプなのでいっぱいも飲ませないとかはない気がします🙄

お小遣い制とはいえ、私はここ何ヶ月か飲みにも遊びにも行けてないから、そのくらいしても全然いいですよね!!

• 2月29日

キャバクラの料金はお店によって違うと思いますし、指名しなければ基本料金だけで済みますよ。相席屋は行った事ないですが、定額で一定の時間その場に居られて飲めるみたいな感じです。
どちらも5〜6千円/回位でしょうか。
何度も行ってて数万円使ってる感じなら、もしかして隠し口座とか作ってませんか?
うちの会社もですが、給料の振込先を分割出来たりするので、奥さんに内緒で隠し口座作って別口座にお小遣い作って、さらに奥さんから手渡しで貰ってる方とか居ました笑
そう言うしょうもない所に頭使うなよって言いたくなります😥
従業員の申請書類をチェックしたりする担当だったので、かなりそういう方いました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    そんな器用なことできるような人じゃないとは思うんですが、、
    一応毎回給与明細もらってるんですが、口座分割してる場合1つの給与明細に記入されるのですかね?

• 2月29日

退会ユーザー

私自身がそれをやった事ないので明細にどの様に記載されているかは分かりませんが、分割振込にしてる人もそうでない人も給料明細は一枚でした。
    明細に変な記載事項が無ければ疑う必要は無いかもしれませんね😃

どっちにしろ里帰り中にキャバクラや相席屋で遊びまくった挙句、死ぬ思いして出産頑張ってきたいとさんのお誕生日のプレゼント買えないとかガッカリですよね…

• 2月29日