※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satomi
お出かけ

那珂市、ひたちなか市、東海村あたりで大人用のマスクが売っているとこ…

那珂市、ひたちなか市、東海村あたりで大人用のマスクが売っているところをご存知の方いらっしゃいますか💦?(コストコ以外でお願い致します🙇‍♀️)

何時に行けば買えるなどの情報もご存知であれば教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します😂

コメント

すー

聞いた話ですが、24時間営業のウェルシアは夜中行くとあったりするみたいです!
たぶん納品が夜だからきたらすぐ並べてなくなってるみたいな感じなんだと思います
でも絶対に納品があるとは限らないので絶対あるかはわからないです💦

• satomi

satomi

花粉症なのにマスク買い忘れてしまて困っていたので😂💦

ご丁寧に教えて頂き助かりました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月29日
うー

常陸太田ですが、
今日ツルハに10時頃行ったらありましたよー!

• satomi

satomi

ありがとうございます!
    近いうちそっちの方も行きたいと思います🙇‍♀️

• 2月29日
ナポリタン

平日いずれかと土曜入荷してるっぽいでさね。9時、10時オープンのドラッグストア朝イチで行って先週ですが箱マスク買えました!

• satomi

satomi

情報ありがとうございます!
    今日はしごしたいと思います☺️✨

• 3月1日