※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

トイレに行ったらチョロチョロと出て、拭いても水分がつく。ナプキンは何も着かず、水分は少し。お尻に垂れたり、生臭い臭いはない。高位破水でしょうか?

これって高位破水ですか?
先程トイレに行っていつもよりチョロチョロと出るなと思って、拭いても拭いてもトイレットペーパーに水分?尿?がつきます。念のためナプキンをつけて様子を見ていたのですが、ナプキンには何も着かず、拭けば水分がほんの少し着く程度です。
お尻の方に垂れてきたり、生臭い臭いはなかったです。

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

高位破水だと自分で止めようと思っても止まらず出てきますよ!

🍒

姉がそんな感じでした!
予定日より遅れてのお産で、
破水も弱かったので、破水と気付かず陣痛来るまで、気付けなかったそうで!

産後、助産師さんから『それが破水だったんだよ』って言われたそうです!

わたしはガッツリ破水しましたが、産まれるまでの27時間、ずっとそんな感じでお産パッド敷いてました!
量関係なく破水は
止めようと思っても止まらなく出るものだそうです🤲

☆S&S☆

止めようと思っても止まらなければ破水です。
アンモニア臭したら尿です。
自分じゃ判断なかなかつきませんので念の為病院に行かれることおすすめします^ ^

ナナミ

私もそんな感じでしたよ!
ナプキンに少しつくけど、チョロチョロ出続けるわけでもなく生臭い臭いもしなかったです
病院に連絡して診てもらったら高位破水してるからこのままま入院ねってなりました!
念のため病院に連絡するのをおすすめします😊