※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

コロナで引きこもる予定で、室内遊具を検討中。折りたたみ滑り台やジャングルジムが欲しいが、マンション住まいで来年引越し予定。滑り台だけだと遊べる期間が短いとの情報も。悩んでいるのでアドバイスや写真をお願いします。

コロナで引きこもる予定なので、室内で遊べる滑り台やジャングルジムを検討しています!😊

一番欲しいのは、滑り台、ジャングルジム、ブランコがついているものですが、
我が家はマンション、そして転勤族.... 😥

今はお家が広いので大きくても置けますが、来年引越し予定で、これからどんなお部屋に住むかもわかりません😂

折りたたみの滑り台が一番場所を取らなくていいのですが、ジャングルジムも捨てがたい。
滑り台だけだと遊べる期間が短いっていうのも聞きました😵
ブランコだと鉄棒にもなるなら、長く使えるかも?

色々考えすぎて決まりません!
ジャングルジムあったほうがいいよ!とか、場所とるからいらないよ!とか、〇歳でも遊んでるよ!、この商品使ってるよ!など、なんでもいいので教えてください✨
実際の大きさがピンとこないので、写真付きもありがたいです💕

今考えているのは、
ヤトミ 折りたたみ滑り台
ネビオ 折りたたみ滑り台
折りたたみロングスロープキッズパーク

コメント

あちゃま

折りたたみキッズパークEX買いました🙆‍♀️❤️
写真はないですが、大きいジョイントマット9枚くらいあれば余裕です🙆‍♀️❤️
滑り台は大きくなったら物足りなそうですが今のところ満足して遊んでます!
私もマンションですがコンパクトなので出しっぱなしです🙆‍♀️

• あちゃま

あちゃま

ありました!

• 2月29日
  • そら

そら

写真ありがとうございます^_^ブランコはあってよかったですか?✨

• 2月29日
  • あちゃま

あちゃま

ブランコ勝手に乗って遊んでます😊❤️
    正直滑り台はいらなかったかなぁとおもいます💧
    確実に物足りなくて飽きるので💧公園の多い滑り台を知ってるようなら尚更です( >_< )

• 2月29日
  • そら

そら

そうなんですね!
    滑り台は必須で、ブランコはいるかで迷っていたので、さらに迷ってきました!😂
    こればっかりは買わないとわからないですもんね😭

• 2月29日