※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
家族・旦那

うちの中に泥棒がいます😑疑いたくないけど…。数年前に五百円貯金箱がな…

うちの中に泥棒がいます😑
疑いたくないけど…。
数年前に五百円貯金箱がなくなり
その時聞くと俺じゃない!の一点張りでした。
その時は腹が立ち悲しくもなり証拠見つけようと
探すからね!と探したらすぐあり盗んでるしよ!と聞いたら認めず…目が点になったことがありました。その時は低学年でした。
その後もまた塾に持たせたお金盗まれ、また認めず塾から電話くる始末…。

しばらくなかったのですが先ほど小銭入れてた貯金箱がかなり減ってました
聞いたところ知らねぇ言われましたが
またか😡💨😢と思ってます
やるせない気持ちでいっぱいです

コメント

so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

息子さんですか?旦那さんですか?

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    息子です
    主人はいま出張なので

    • 2月29日
  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    警察呼ぶしかないね。と言うしか
    ないかなと思います😔

    証拠がなく問い詰めれないけど
    確実に息子さんなら知らないと言わ
    れるたび許していたら他の人まで
    も盗んでしまってはいけないので
    本当に呼んでみるか、、、ですよね💦

    • 2月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    本当に呼ぼうかとも考えたのですがご近所の目もあるしな…と思って(T-T)

    • 2月29日
  • so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

    確かにそうですよね(´._.` )

    でも他所様の物やお金を盗んで
    しまった時、本当に捕まってしまう
    とにーこ🔰さんにとっても
    息子さんにとっても辛いことだと
    思うのでご近所さんには
    適当な嘘をついてでも一度本気で
    警察呼んでみた方がいいのかなと
    思いました😣💭

    • 2月29日
あちゃま

悪いことだし警察呼ぼうかなぁ、、、とかいいますね!
旦那が金持ってった時には脅しました(笑)

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    前に認めないので警察呼ぶ❗️にも動じず頑なに認めなかったくらいです🤨

    • 2月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    防犯カメラ付けた!でどーでしょう🙆‍♀️❤️だめですかね💧

    • 2月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    もうわかる歳なので難しいです😥

    • 2月29日
  • あちゃま

    あちゃま

    もうほんとにカメラつけますww
    携帯隠してずっと動画撮るとか……

    • 2月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    いつ取るのか…
    長時間録画できるもの探してみようかと思いますが
    まず置くのやめようかと思います
    今回は小銭でしたが
    何回か使途不明な千円とかもあったので😓

    • 2月29日
mini

うちの妹が同じことやっていました😭お恥ずかしながら成人したあともやっていました😣バレなかったらやってもいいみたいな考えになって、味をしめて癖づくみたいでした😢現行犯で確固たる証拠を掴むのが1番ですかね😭我が家は妹の教育のために自宅にカメラ付けたりしていましたよ😣

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    手癖が悪くなって今は家の中ですが外でやるよになってしまうんじゃないかと心配してます

    • 2月29日
  • mini

    mini

    私の実家もそれを心配していました😭母は外でやって犯罪者になるくらいなら我慢して自宅内の話で済む方がいいんじゃないかと言っていましたね😢結果外で悪いことはしなかったみたいですが、年齢が上がるにつれて母のクレジットカードで勝手に買い物したりキャッシングしたり、スマホ決済でやったりとか…。金額も何十万を何回もやっていてかなり問題のある子になっています😥

    • 2月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    😱😱😱外で悪いことしなくてもキャッシングとかきついですね😨
    いま反抗期真っ盛りなので
    落ち着いてきたらいいのですが…

    • 2月29日
  • mini

    mini

    母が100万円以上立て替えていて、ずーっと毎月1万円ずつ返済してもらっていますよ🥺私はもう勘当したらいいと思っていましたが😅
    20代半ばまで問題アリでそこから落ち着いて返済し始めました😭お恥ずかしい話です😣

    • 2月29日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    そうなんですね😞💦
    主人に言ってほしいところですが全く私に言うばかりで本人に言わないので😑

    • 2月29日
きゅうり

そういう事件多々ありました(笑)家族はみんな金庫を持っていました(笑)私も親に盗まれることがあったので(大人なってから)本の形をした金庫を持っていました!

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    置かないのが一番ですかね
    疑うのも嫌な気持ちです😓

    • 2月29日
  • きゅうり

    きゅうり

    そうですね!置かない方がいいかと!それか銀行にいれちゃうとか🤔

    • 2月29日
deleted user

鍵付きの金庫みたいなのにしますか🤔

盗み癖ついちゃったのかな💦
小さい頃って私も親の財布からお金とったことあるなぁって思い出しました笑

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    証拠があっても認めないのがまずいですよね😑
    小銭でも置かないようにしようと思います

    • 2月29日
ままま

お金だけでなく人のものを盗っても認めないと言うのが悲しいですね。

いじめられてるとかはないですか?
お友達(と呼びたくないですが)に金品を要求されて親の貯金などに手をつけるとかもニュースで聞く話なので少し気になりました😔

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    いじめはないと思われますが今回は10円玉とかしかいれてないものだったんですが
    ゲームの課金、コンビニで買えるカードに変わってる可能性高いです😑

    • 2月29日
みるく🐮

息子さんおいくつでしょうか?
後々取り返しがつかなくなる場合もあるので、一度警察呼ぶなりした方がよさそうですね…😢💦

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    いま高1ですが盗み癖がついてしまったのか頭が痛いです😥

    • 2月29日