※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

高温期が12日以上続いていないので心配。妊娠の兆候はないが、リセットするか不安。経験者のアドバイスをお願いします。

高温期何日目でしょうか。アプリの生理予定日からは3日過ぎてますが…排卵もアプリの予定日から5日ほど遅れたのであと数日でリセットなのかな…
妊娠の兆候は何もありませんが高温期が12日以上続いたこと無いので少しドキドキです。似たような方いましたら、ぜひ教えてください。

コメント

詩子

13,14日目くらいでしょうか(*^^*)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ですよね~でも13日目だとしたら排卵が11日か12日と考えると妊娠してる確率は低そうな…タイミングから3日、4日たってますし(o;ω;o)

• 5月24日
  • 詩子

詩子

3日前ならタイミング合ってるかも知れませんよ!まだ希望は捨てずに!

旦那さんの精子の生命力を信じましょう!!

• 5月24日
YUKI♡♡

13日目くらいかな〜って思います!私も妊娠した時全く症状なかったですよ!
月末くらいには検査薬できますよ!

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

13日目だとまだ高温期で当たり前ですかね?明日には下がるかな。タイミングから排卵日まで3日、4日経ってるので厳しいかなと勝手に思ってます。。

• 5月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

全然高温期の範囲ですよ(^^)
    血を見るまでは諦めてはダメですよ!♡

• 5月24日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ありがとうございます!明日下がらなければ少し希望が持てるかもです。排卵から行くと、26日付近が生理予定日になるので…(^0^;)
    いつもコメントありがとうございます!

• 5月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

赤ちゃん来てくれますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 5月24日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

ちなみに、排卵検査薬で陽性っぽいのが出たのが8日なんですが…10日とかに排卵した可能性もありますよね??

• 5月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

でしたら10日排卵になりますね(^^)
    高温期14日目ですね!
    チェックワンファストならもう結果わかりますよ♡

• 5月24日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

基礎体温が少しあがるのが遅かっただけならいいな(o;ω;o)
    10日に排卵してたらいいな…。すみません。心の声です。でも、ドキドキですが検査薬はもう少し後にします!!使った翌日に体温下がるパターン結構多いので(//∇//)笑

• 5月24日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

何度もちなみに…ですみません。妊娠されていたときおりものはどうでしたか??たくさん聞いてすみません(o;ω;o)

• 5月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

排卵してから徐々に体温上がっていくのは問題ないですよ(^^)
    おりものは多めでしたよ!おりものシートいるくらいでした(^^)

• 5月24日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

よかった(^^)/
    おりもの…そんなにですか∑(OωO; )あたしは今のところ全く無いです。。笑
    でも普段であれば生理近づくとおりもの増えていくんですけどそんな感じもないので…なんなんだーって感じです!笑

• 5月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

症状も人それぞれですからね(^^)
    あまり気にしすぎもダメですよ♡

• 5月24日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

そうですよね(^^)/
    いろいろありがとうこざいました(o^^o)ドキドキしながらもう少し過ごします☆

• 5月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ドキドキですが、リラックスして過ごしてくださいね( ˊᵕˋ* )♡

• 5月24日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

グッドアンサーありがとうございます(^^)♡

• 5月25日
りな

パッと見、高温期13日目に見えます(*^^*)

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

やっぱり13日目ですよね(//∇//)明日には下がるかな…。

• 5月24日
happymam

アプリでの排卵予定日より5日ズレていたのは、基礎体温表でわかりましたか?私も今基礎体温表とにらめっこなのですが、私はアプリ排卵予定日より前だったのかなぁ〜と悩んでいます。なんせつけ始めたばかりなので…

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

私は5日~7日が排卵予定日でしたが基礎体温は上がりませんでしたのでたぶん違うかと思いました。排卵日は前にズレることもあるそうなので可能性はありますよね!!!

• 5月24日