※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
家事・料理

生協についてです。今までコープ自然派を利用していましたが、三重県に…

生協についてです。
今までコープ自然派を利用していましたが、三重県に引っ越すことになりました。
三重県には調べたところコープ自然派も生活クラブもありませんでした…
無農薬の野菜や、添加物不使用の食材はスーパーで買える物が限られているので子どもができてから役立っていたのですが、三重県の方で何か他に利用されている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

コメント

オイシックスはどうですかね?三重の友人が利用してまして。オイシックスは秋川牧園も入りましたし…安全なお肉は手に入るのかな?と。

• ましろ

ましろ

返信遅くなりすみません。
    オイシックス、知ってましたが調べたことありませんでした!ありがとうございます。

• 3月13日
えりご

松阪市が近いようであれば、ベルファームで時々やってるオーガニックマーケットというイベントで無農薬野菜が買えたりします。
コロナウイルスの関係で、当面はお休みされてるかもしれませんが…

• ましろ

ましろ

返信遅くなりすみません。
    ベルファーム、公園もあっていいですね。住むところからは遠いのですが、行ったことがあります!
    再会すれば一度行ってみます。ありがとうございます。

• 3月13日
ばななのまま

らでぃっしゅぼーやはどうですか?
三重県でも使えましたよ😊

• ましろ

ましろ

返信遅くなりすみません。らでっしゅぼーや、無農薬野菜たくさんありそうで良さそうでした!利用考えてみます!ありがとうございました。

• 3月13日
あやのまる

三重県津市住みでらでぃっしゅぼーや頼んでます♪

• ましろ

ましろ

返信遅くなりすみません。らでっしゅぼーや、調べたらとても良さそうでした!ありがとうございました。

• 3月13日