※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
お仕事

最近悪阻が落ち着いてきたので、3ヶ月の短期仕事を探しています。北海道在住で、短期派遣会社や求人サイトを教えてください。また、札幌で在宅ワークしている方の情報もお願いします。

最近少しずつ悪阻落ち着いてきたので、
3ヶ月程の短期の仕事を探し始めています。
ちなみに予定日は8月です。

北海道在住なんですが、短期・単発に強いオススメの派遣会社さんや求人サイト等あれば教えていただきたいです💦
以前、一度スタッフサービスさんにお世話になりましたが 中々短期のお仕事の扱いが少なく感じ…(´・ω・`)

また、併せて札幌で在宅ワークされていらっしゃる方もおりましたら 情報をお願いします💦
在宅ワークも前から検討していましたが、いまいち上手く探すことができずなので😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も去年出産までの短期3ヶ月間でバイトをしたことがあります。スリーフラッグスと言うコールセンターですが、急な休みも対応してくれるし出勤したい時のみ希望提出する形なのでとても融通が効くと思います☺️札幌のかに本家の近くにあるところなので交通便も悪くないかと思うので是非参考にしてみてください!

• にぼし

にぼし

スリーフラッグスですね!
    ありがとうごさいます😂✨
    街なかの立地ですし、コロナが落ち着いたら面接等受けてみたいと思います!

• 2月29日