※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいるお母様方、いつも服装はどんな感じですか?私はまだ…

小さいお子さんがいるお母様方、いつも服装はどんな感じですか?

私はまだ1歳に満たない子供が居て、どこ行くにしても抱っこ紐を使うのでパンツスタイルが多いです。いつも、トップスだけ変えて、似たり寄ったりのコーデばかりです😅(笑)

シンプルだけどオシャレに着こなせるコツとかってありますかね?😣✨教えて下さい❤!

あと、これは1枚持ってたら便利というものも教えて下さい✨(例えば、白の無地Tなど🎶)

コメント

私は昔からスカート派なので、9割が今は6〜7割スカートです。

抱っこ紐は合わなくて、6か月過ぎてからはベビーカーしか使わないです😅
なので登山みたいなカジュアル動きやすい格好は私には似合わないんで🤣

抱っこ紐派ならパンツがいいでしょうね。
でもそのパンツをデニムからワイドや綺麗めに変えるだけでオシャレになりますよ?

• な

私もカジュアル過ぎるのが似合わないのがつらいです😂(笑)でも、きれいめカジュアルは似合うと言われたことがあるのを思い出しました!ワイドパンツとか、新しく買ってみようかなと思います❤

• 2月29日

退会ユーザー

私はカジュアルな格好は嫌いなので
    ママになるとカジュアルになると言いますが、30代だと全身カジュアルより一部はきれいめがいいと思います!

• 3月1日
HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

シンプルなパーカーは1着持っていると便利かと思います😊
ボーイッシュなイメージがありますが以外と春服のマキシ丈のスカートに合います!
トップスはそのままでパンツに変えてローテーションしてます(^^)

• な

パーカー+パンツスタイルがお決まりでした(笑)😅上手く着こなせるか分かりませんが、挑戦してみたいと思います✨

• 2月29日
AS ONE🌈

抱っこ紐の時もスカート履いてましたよ🙋
腰座り前とかベビーキープない所でそのままトイレできるから便利でした😂😂笑

• な

パンツスタイルの時、抱っこ紐しながらのトイレはものすごーく大変でした!🤢スカートだと、その面でも便利ですね🤔?(笑)

• 2月29日