※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーしょ
雑談・つぶやき

メルカリでハンドメイドのマスクを購入した。いいなと思った物は出品さ…

メルカリでハンドメイドのマスクを購入した。
いいなと思った物は出品されると瞬時にどんどん売れていくのでビビった。
ビビるって久々に使ったな。

明日は朝イチでトイレットペーパーをゲットしに行かねば。
焦ってないのに、どこ行っても完売だから焦らされる悔しさ虚しさよ。

コメント

私も今日ずっとハンドメイドマスク閲覧してました🙋‍♀️(笑)

シンプルな柄とか、人気の作り手の人のやつはすぐ売れちゃいますよね🤣いいな!と思ったらすぐ買わないといけないんだなって学びました😂😂

• んーしょ

んーしょ

お仲間がいらっしゃいました✨
    子供用のマスクは可愛いくてお値打ちな物が買えました🎀
    大人用のは2枚で1500円…。
    本当はもう少し安めが良いけれど、全っ然買えないのでササーッとプロフなどを読んでソッコー買いました😅
    その間に他の方に購入されないかすっごくドキドキしました💦
    戦いですよね😵
    ラテママさんも購入出来ましたか?

• 2月28日

退会ユーザー

わかります!
    わりとお値段しますよね💧
    悩んでるうちに買われちゃうとそわそわしますよね🤣
    今日それで買おうとして購入ボタン押したら売り切れになりました(笑)

かわいいと思ったものが子供用ばかりで色々悩みましたが、無事買えました🥰

• 2月28日
  • んーしょ

んーしょ

ラテママさんも購入出来て良かったです😀
    材料も品薄になっているので少し高値になってきていますね。
    ソワソワしっぱなしでした(笑)
    マスクも買えたし、ティッシュやトイレットペーパーなどの紙類も通常通り生産されていて生産がストップになることもないと知れたので、やっと落ち着いて寝られます😌
    おやすみなさい😪

• 2月28日