※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

ありえん!仕事で義母に預けてたらアウトレットに行ってた、、。人は少な…

ありえん!!
仕事で義母に預けてたらアウトレットに行ってた、、。人は少ないとしても、やめてほしかった。旦那にアウトレット行ってるってLINEしてて今それを見て気づいたけど、(笑)😭
旦那から義母にコ-ヒ-でも買ってあげたら?仕事中見てもらいよるけんって言われて確かに買わなきゃと思ってたけど、買わない!!!

コメント

ままり

5ヶ月の娘さん連れてですか!?
ありえない😭😭😭

• Rママ

Rママ

そうです!!
    人ガラガラだよ~って。。いやいや義母はかかってもらって嬉しい❤️ですけど、子供にはかかって欲しくないし常識として普通は分かるだろ!って思いました。。

• 2月28日
ココア

コロナ流行ってても流行ってなくてもそんな小さい子外に出すならまず母親に確認しろよ👏

• Rママ

Rママ

ほんと離乳食のこともまだ魚とか食べさせてないのに勝手に食べさせたり、ありえない行動ばかりです。。
    仕事始めなければ、、と後悔中です😂

• 2月28日
  • ココア

ココア

そういう人ってやんわり伝えても伝わらないので、どこかでガツンと旦那さんが言ってくれるといいんですけどね、、、

• 2月28日

ありえないバカなのかぁ〜って言いたいですw

• Rママ

Rママ

ほんとガツンといってほしいぐらいです。。🤥
    旦那もコロナかかるかもやんと送ってましたが、義母は人ガラガラだよ~ってLINEしてました。。
    そんでもって、自分の分しか買ってない!子供の服買えよ!って。。🤭🤭

• 2月28日

退会ユーザー

すみません感情抑えきれず😄💦
    呑気な義母ですね😑
    服自分のだけかい😑⚡︎
    連れ回すなって感じですね😑💢

• 2月28日