※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天payを使って柔軟剤を買いました。香りを間違ったので、違う物に交換…

楽天payを使って柔軟剤を買いました。
香りを間違ったので、違う物に交換をお願いしたところ、楽天payだから交換も返金も無理だと言われました。
そんな事あるんでしょうか?
レシートには1週間以内の交換は可能との記載はあるのに…悔しいです。
キャッシュレスだとこういうのは普通なのでしょうか?

コメント

はるる

薬局?の店員さんが処理の仕方わからなかったとかじゃないですか🤔?

違う人に聞いたら対応変わるかも💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。やはりそうですよね?社員さんに聞いたけど、ダメだったと主人には言われました😭
    普通は対応してくれると思うので、もう一度、明日聞きに行ってみたいと思います💦
    キャッシュレスだから返金も返品も出来ないのは納得出来ないです😞だったら最初から使わなかったですし…

• 2月28日
  • はるる

はるる

キャッシュレスで返金も返品も出来ないと
    困る人続出ですよね😂?💦

不便すぎます(´・ω・`)

店舗の店員さんが微妙なら
    本社に電話とか問い合わせして確認してみた方が
    いいかもですね😂

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

本当ですよ!今までカードとか使って支払ってきましたけど、カードだと返金が無理だからと現金で返金したり、ちゃんと交換してくれたりしてたので初めて無理って対応で驚きです💦
    明日店員に聞いて無理なら本社に電話して聞いてみます!
    ありがとうございます。

• 2月28日