※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ファッション・コスメ

20代の方化粧水とか何使ってますか?私は23歳でいま豆乳イソフラボンのオ…

20代の方
化粧水とか何使ってますか?
私は23歳でいま豆乳イソフラボンのオールインワンジェル使ってるんですが、頬の赤みと毛穴が気になって
さすがにもう化粧水とかしっかりしたのを使おうかなと思ってまして😅

敏感肌で、花粉とかでも肌荒れするタイプなんですけど
同じような方でおすすめあったら教えてください😱
プチプラ、コスパがいいものだと嬉しいです😂
少し出かけるのにすっぴんでも行けるくらいの肌になりたい、、(笑)

コメント

ぽん

ぷちぷらならハトムギがおすすめです🙆‍♀️

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ハトムギも聞いたことあります!
    肌弱くても大丈夫ですかね?

    • 2月28日
  • ぽん

    ぽん

    私もめっちゃ敏感肌ですが私には合いました🙆‍♀️

    • 2月28日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね😳ハトムギ化粧水のみつけてますか?😳

    • 2月28日
  • ぽん

    ぽん

    化粧水とジェル?つけてます!

    • 2月28日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    両方ハトムギのですか?😳

    • 2月28日
  • ぽん

    ぽん

    両方ハトムギです🙆‍♀️安いのでめっちゃつかってます!

    • 2月28日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ほんと安いですよね🥺試しやすいので試してみます(笑)♡
    ありがとうございます🥺

    • 2月28日
deleted user

同じく23歳です😊
そして同じく頬や鼻の赤み、頬の毛穴が悩みで、プラス肌のごわつきも気になってました😅
あまりプチプラじゃないのですが、良かったら…
クレンジング→ファンケル
洗顔パウダー→ファンケル週2〜3
洗顔クリーム→専科
パック→お米マスク週2〜3
化粧水→キュレル
美容液→オバジC
乳液→キュレル
クリーム→模索中
って感じです😅産前はプチプラでも大丈夫でしたが産後はだめで😅
b-glenのお試しがすごく効果がありでも全て揃えるとなるとなかなかなお値段になるのでクレンジングと洗顔、美容液と保湿が重要かなと思いそこ重視で揃えてみました😊
肌のごわつきざらつき、鼻の黒ずみや頬の毛穴は改善されてきました😊肌のトーンもワントーン上がってます!が、肌の赤みはなかなか消えず😅小さい時から赤ら顔だったのでもしかしたら治らないかもしれないのですが…でももう少し頑張ってみようかと思ってます😊
長々と申し訳ありません😓

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    詳しくありがとうございます😭
    すごくしっかりお手入れされてるんですね😭❤️
    ビーグレン気になってました🥺

    ありがとうございます!参考にさせていただきます😂

    • 3月1日
つむちゃんママ

めちゃくちゃ共感します😭
今私は無印良品の化粧水・乳液をつけているのですが、同じく毛穴、肌の赤みが気になります😭
ルルルンのフェイスパックが良いと聞いたので、それを買ってみようかなと思ってます😊

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    無印いいと聞くんですけど
    毛穴、赤みにはあんまり効果ないんですかね?😭

    フェイスパック私も気になってました!
    お風呂あがりに貼るだけは楽ですよね♡

    • 2月28日
はじめてのママリ

キュレルが乾燥肌にはいいです!
2000円くらいです!
ちょっと高めだけど明らかに違いますよ!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    キュレルお高めですよね😭(笑)
    乾燥肌ってよりは混合肌っぽいんですが
    高いだけあってやっぱりいいんですね😭❤️

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

イプサ使ってます😊✨おすすめです🌸

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    イプサ調べてみます!

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 2月28日
しほ

朝 ハトムギ化粧水→ニベア
夜 ルルルンパック→ニベア
です🌟
産前はこれで褒められてたんですが、産後は睡眠不足もあり、ちょっとごわついてます。。
毛穴も前より目立ちます
いちばん良いのは質の良い睡眠なのだと実感中です 笑

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私ニベア合わなくて😭😭

    ルルルンパックよさそうですね❤️

    確かに睡眠と食事は大事ですね、、(笑)
    そこも見直します🤣

    • 2月28日
ままり

私は敏感肌なのでルルルンなどもモノによってはヒリヒリします😭
ずっと悩んで少し高いですが、
アルビオンに変えたら
旦那にも友達にも肌綺麗と言われるようになりました😭❤︎
良かったらお試しでも試してみてください!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    えーそうなんですね😭
    アルビオンってお高いイメージしかなくて調べたことすらなかったです😭(笑)
    お試しありますか?

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    私はお試しで朝夜の1回分を
    お試しでもらいました!
    花粉でも肌荒れしますが
    今回初めてしてないです😭

    • 2月28日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね!すごい🥺お高いのはやっぱり肌にあえばすごくよさそう🥺

    • 3月1日
deleted user

アルージェ使ってます❣️
産後からアレルギー体質に
変わりました…肌荒れやすいです💧

少しでも節約と思って
次はミノン使ってみようかな?
と思ってます😭

めめ

ちょっと高いんですが
コスメデコルテの美容液
洗顔後すぐに使って
そのあとスキンケアするだけで
めちゃくちゃ肌の調子良くなりますよ!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やっぱりお高いのが効くんでしょうか😭笑

    • 3月1日