※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
お出かけ

滋賀県の方に聞きたいです!皆さんはいちご狩りどこでしてますか?🍓オスス…

滋賀県の方に聞きたいです!
皆さんはいちご狩りどこでしてますか?🍓
オススメのいちご狩りスポットあれば教えて欲しいです☺️

コメント

おまめ

守山にある河西いちご園🍓美味しいですよー❤️

a..

近江八幡の大中垣見いちご園は
3種類食べ比べ出来ます😳

時間は30分なので他と比べると短めです💦

さき

守山にある、河西いちご園おすすめです😊
カフェ?もあり、アイス食べたりとかできますし、
いちご、トマトなどの野菜も売ってますよ☺️

そな・りんmama

水口の いちご狩りいいですよ🍓
45分で練乳・チョコソース付いててベビーカーも入れて子供も大喜びでした❣️今年だけで3回も行っちゃいました😂😂

クリームパン

少し遠いですが東近江市にあるいちごぷらんとさん、綺麗でよかったですよ!
他のスイーツとかはなくいちごだけですが、40分でいちごも何種類かありました!

ノジノジ

ナチュラ日野も良かったです😊
いちご園も建物もキレイで、トイレにオムツ台もありました✨

いちごは4種類あり、練乳やチョコもありますが、座って食べるスペースはありませんでした。(ベンチは少しありましたが)

いちごバターとジャム買って帰りましたが、とても美味しかったです😋

ひまわり

東近江のいちごぷらんとさんは、今年からやられてるので新しいですよ!
ベビーカーでも入れるし、子どもの遊ぶ滑り台も受付のハウスにありますよ!そしてに何よりイチゴが大きくて甘いし、オススメです♡

八日市のベジタブルガーデンさんもオシャレな内装で、ベビーカーも入れるし、いちごのかぶりものもあったり、写真もプレゼントしてくれます。夜もやってるので、ライトアップされたオシャレな いちご狩りも体験できますよ!