※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張り中
子育て・グッズ

来週、スタジオアリスで桃の節句の写真を撮る予定。コロナ不安だけど子供の写真を残したい。4月の行事も心配。早く収束してほしい。

皆さんならどうしますか?
来週イオンモールにあるスタジオアリスで桃の節句の写真を撮ることにしています。
しかし昨日の一斉休校もあり、どうしようか迷っています💦
コロナウイルスの終息もいつになるのか先が見えないので不安ですが、でも我が子のかわいい写真を撮って残したい気持ちもあって。。
また4月に百日の写真撮影とお宮参り、百日のお祝いも予定していますが、4月になってもまだコロナウイルスが終息しているかわからないですよね。。
何でこんなものが流行るんですかね😭
今日ドラッグストアを2店回りましたが、トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパーは一人1つの個数制限がかかっていました。
早く収まってほしいです。

コメント

はな🌷

桃の節句は次回(1歳の時)でもいいかなぁと思います!
4月は予測つかないですが😭😭

• 産後ダイエット頑張り中

産後ダイエット頑張り中

回答ありがとうございます。
    今日キャンセルしました💦
    家にお雛様を飾っているのでその前で頑張って可愛く撮ってみようと思います😄

• 2月29日

私も2月頭にイオンモールのスタジオアリスで写真を撮るのを迷いましたが、初節句と1歳の写真は今しかとれないと思い行きました。
そこしか行かず終わったらすぐに帰り、除菌などしっかりしました。
どんどん成長するので今の姿を撮りたいと思うと迷いますよね😭
4月にお祝いの写真を撮るなら節句の写真は来年にするのはどうでしょうか(>_<)

産後ダイエット頑張り中

回答ありがとうございます!
    悩みましたがキャンセルしました💦
    4月には写真撮りたいと思います😣

• 2月29日
ゆき(o^^o)

桃の節句写真、諦めました。
3月22日くらいまで、段飾りは置いておくと今日いつもいっているところに連絡したらいわれました。

産後ダイエット頑張り中

回答ありがとうございます!
    キャンセルしました💦
    そうなのですね!
    また来年にでも撮れたらいいなと思います!

• 2月29日