※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県長岡市在住の方へ、赤ちゃん本舗以外でベビーマスクを扱っているお店を知りたいです。品切れはわかっていますが、情報をお持ちの方がいれば教えてください。

新潟県長岡市にお住いの方いますか?
画像のベビーマスクって赤ちゃん本舗にしか売ってないですか?
長岡市内のドラックストアとかで取り扱ってるお店ありますか?
どこも品切れなのはわかっているのですが、取り扱っているお店を把握しておきたいので知ってる方いましたら教えてください😢

コメント

むちゅーる

住んでいる地域違いますが、イオンとかでも売ってるの見たことありますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます😊!

    • 2月28日
はまぐり

ツルハに売ってましたよ!コロナが流行る前は!最近は品薄で全く見かけないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます☺️

    • 2月28日
はち

トイザラスにありました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます😌

    • 2月28日
妄想ママ

TSUTAYA書店に置いてありましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうござます😊
    ちなみにどこのTSUTAYAですか?😣

    • 2月28日
  • 妄想ママ

    妄想ママ

    あ、すみません、新潟市でした…。意外とTSUTAYA書店っていろんなもの売ってるから長岡市の大きいところだとあったんじゃないかなと思います😣🙏

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

前は結構どこでも売ってました!
ココカラファインウェルシアやアオキでもベビー用品の所やマスクのところにあったし、西松屋、アカ本、イオン、しまむらでもありました。

ぶどうあめ

今日小児科の調剤薬局でたくさんありましたよ!
薬を貰いに行く以外は行きにくい場所ですが穴場だと思います。
種類も数も結構ありましたよ!

はる

住んでいる場所は違いますが前にドンキで見ました!