※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
家事・料理

布団用レイコップについて。前から布団クリーナー気になってて、たまた…

布団用レイコップについて。
前から布団クリーナー気になってて、たまたま電気屋さんいったら、お買い得と札あり売ってました。
これは、先を変えれば布団以外にも使えるようです。
金曜までお買い得のようです購入を迷ってます。
使っている方いたら、感想、買って良かった点等教えてください(^-^)

コメント

hallelujah

使ってます。
いいですよ~、レイコップ。

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます☺

• 5月24日
さくらんぼ

レイコップ、買わない方がいいです!買ってしばらくは使ってましたが、その後全く吸いとってくれなくなりもう捨てました。
光ではダニは死なず、弱らせるだけみたいです。

買うなら高いですがダイソンがいいですよ!本当に吸引力がすごくて細かい塵やダニの死骸とかめっちゃとれます。

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます☺
    あっ、レイコップもあったけど、ダイソンを買おうか迷ってるでした💦💦
    つい、布団クリーナーといえば、レイコップのイメージが強く間違えてしまいました。
    そうですよね、光同じ所に何分か当てないとだめみたいですよね。

• 5月24日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ダイソンおすすめですよ!
    見た目はなんとなくシンプルな作りだけど、しっかり仕事してくれます。
    吸引力強すぎて、羽毛布団にかけるときはすごい吸い付いて離さないくらいなのでかなり体力がいります(^_^;)
    ゴミがたまるのが目に見えて、こんなに吸いとったのか!ってビックリしますよ。捨てるときは息止めてます!笑

• 5月24日
  • きいろキリン

きいろキリン

ダイソンもってらっしゃるんですね!いいですよね🎵もう、買う方向に傾いてます。
    布団クリーナーの物って、充電式ですか?コンセントさす物ですか?

• 5月24日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

コンセントさす物ですよー、布団用の吸い口など、全部一式ついているやつです!

• 5月24日
  • きいろキリン

きいろキリン

そうなんですね!ありがとうございました😊

• 5月24日
わわん

レイコップ布団1枚にかける時間、相当の時間です(º﹃º )
私も色々と調べてダイソンにしましたが、とても良いと思いますよ~

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます☺
    ダイソンいいのですね✨
    買う方向に傾いてきました。

• 5月24日

私もダイソン買いました^^
頻繁にかけても、細かいものがすっごく取れるので気持ち良いです✨

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます☺
    やっぱりダイソンいいのですね✨
    買う方向に傾いてきました(^-^)⤴

• 5月24日
moamoamoa

レイコップ箱から出さないままになっちゃってます
なので使用感不明ですが
ダイソンの方がいいと思います
ハンディ、コードレス、普通のと3種類持ってますが、いつも使うのは軽くて楽なコードレスです

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます☺
    レイコップ重いと店員さん言ってました。
    ダイソン三種類もってらっしゃるのですね😆友達が掃除機をもってていいなーと。掃除機は他の物を数年前買ったばかりなので、壊れたらダイソンしたいです。布団クリーナーのダイソンって、コードレスですか?
    軽くて楽なのいいですね✨

• 5月24日