※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの面倒を見ることに不安を感じています。皆さんはどのように子どもと過ごしていますか?

もし、コロナウィルスにかかってしまい、入院したら…幼い子どもたちは誰が面倒を見てくれるんだろう…と不安ですよね。。皆さんは、お子さんをこの最中でも、公園連れて行ってあげてますか??今のところ、買い物はせざるを得ないので一緒に行っているのですが、さっ!と済ませて、さっ!とそのまま帰ってきてしまっています。子ども達が可哀想だな…と思いながらも、家のちょっとしたテラスで遊ばせたり、家の中で遊んでいることがほとんど…。皆さんはどうしていますか?

コメント

Ⓜ︎

毎日公園は連れて行ってます😣お外行こう行こうで引きこもるのも限界で😖 
でもマンション内の公園か、近くの広い公園、人気のない公園とかです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり公園は連れてってあげたいですよね…。うちは、家でも大丈夫なんですが、家事の間はどうしたもテレビになったしまうし、退屈そうだし…。。

• 2月28日
結優

公園はつまんないのか行きたがらないので、ベビーカーで買い物に行く以外は基本引きこもりです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも基本引きこもりです😅安心は安心だけど、どうなのかなーと思ってました😫

• 2月28日
ママ

子育て支援センターと公園は行ってます🥺イオンなどは怖くて行けません💦
妊娠中なので、自分や子供がかかったら怖いなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中はドキドキしますよね…。コロナと隣り合わせな気がして怖いですよね。

• 2月28日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

支援館とか室内は怖いと思って毎日公園に行ってます!そして先ほど支援館から電話があって明日から休館するとのことでした💦
でも来週から小中学校休校で公園には午前から小学生とか来るのかなと思うといよいよ行くところがありません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😩公園に大きい子達きますね😅動きが大きかったり、こっちはチョロチョロしてるしで、同じ公園で遊ぶのも難しいんですよね💦

• 2月28日
  • 2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

そうなんですよね💦もしぶつかったら、確実に吹っ飛ばされるし、ボールとか飛んできて危ないし、走り回ってるので同じ公園では遊ばせられないです💦なので、公園行く時は小学生のいない午前だけなので来週から、どうなることやら...

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、公園いくってなると、午前中しか行ってないです😅家では思いっきり走れませんもんね💧

• 2月28日