※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てやめろ。母親やめろばかり。本当にムカつく私が熱で寝込んだ時は…

子育てやめろ。母親やめろばかり。
本当にムカつく

私が熱で寝込んだ時はお風呂にいれてくれた。それで全てやりきったつもりか。しんどいカラダで寝かしつけ。その間あなたは満喫に行きましたよね?
カラダがしんどいから私は夕方から朝まであなたをゆっくり休ませました。早く治してね←この言葉にイラついたみたいでお前は病人に向かって配慮がない。私なんかむかつかせる事言ったかな?って聞いたらブチギレて突き飛ばす蹴る。起きるのしんどいくせにそんな力はあるんですね。熱も何度も測り直しててみたら36.6。熱ないじゃん。
昼ご飯しっかり食べてたし仕事にも行きました。
沸点低すぎる。
自分が病気の時旦那さん助けてくれますか?

コメント

りぃ。

うちの旦那は 嫌味言います💦笑

頑張りすぎて体調悪いんだってー今日はぱぱとお風呂入ろうねーって息子に言います💦

旦那は
専業主婦のあたしのこと
暇人だとしか思ってないので
絶対に こころから
頑張りすぎて だなんて
思ってないの見え見えなので
むかつきます

ママリ

うちの旦那は基本仕事で朝早く夜遅く帰ってきます😅土日も仕事ですが💦
だけどその分休みの時は見てくれます!
私が風邪の時がたまたま休みならみてくれるけど仕事だとみてくれない😅

はじめてのママリ🔰

かなり助けてくれます💦
熱で数日ダウンした時は
、次男の授乳以外は全てやってくれました💦
ご飯は出前取って、次男にはBF買ってきて食べさせて、お風呂、歯磨きなどなど。
私にはウイダーinゼリーや食べやすい物を買ってきて、度々「大丈夫?」と声掛けてくれたりしてくれました。
仕事がある日だとなるべく定時で帰ってきてくれます💦

でも夫も少しでもしんどいと熱はなくても殆ど何もしません😅母親は熱があっても送迎やご飯作ったりしないといけないのに男の人って少しでもしんどいと休みますし、良い身分だなと思う事もあります💦

まる

突き飛ばす、蹴るは立派な暴力じゃ…😨😓😨

旦那さん擁護ではないですが、早く治してね、ではなく、早く治るといいね、の言い方の方がよかったのかもですね💦

うちはわたしが病気の時は息子の面倒見てくれます!
病気じゃなくても比較的協力的ですが沸点は低いです😂
わたしが何気なく言った言葉に対してよくブツブツ文句言ってます笑

もちろん助けてくれますよ😢
夫婦なんだし当たり前じゃないですか💦?

ダウンした時、旦那いてくれる時はお互い様だからって言って、何でもしてくれるので助かってます😭👌
先日ダウンした時も、完母なので授乳だけ起きて、上の子たちの寝かしつけは私でないとダメなので寝かしつけしかしなかったです!
心配してるような声かけはなくて寂しいですが…笑