※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
お金・保険

オイルヒーターの電気代が高くて心配。寝るときだけ使っているのに、来月の請求が怖い。乾燥しない暖かさは気に入っていたけど、考えどころです。

聞いてください〜😂

恐れてはいたんですが…
オイルヒーターってほんっとうに電気代高いですね😭
料金見て目玉ぶっ飛びました🙄🙄

夜寝るときだけなのに😥
今月もしっかり使ってたので
来月の請求が早くも恐怖です💦💦

乾燥もしないし優しい暖かさで
気に入っていたんですが、これは考えもんですね😂

コメント

さーママ

え....いくらですか😭⁉️
2月から使い始めてて分からないです....やばいのかな....

  • くま🐻

    くま🐻

    21000円ほどでした😥
    高すぎます〜💦

    • 2月28日
  • さーママ

    さーママ

    ええーーうちほぼずっと付けてました😭😭どうしよう....怖い....

    • 2月28日
  • くま🐻

    くま🐻

    うちは寝る1時間前から寝室を暖めて、起きてから消すみたいな感じでこの値段でした😢
    怖すぎますよね😱

    • 2月28日
こさめ

同じく先月の電気代はかなりビックリでした😭
オイルヒーター良いんですけどね…危なくないし、乾燥しないし…。
寒いのもあとちょっとだからとは思うけど…またあの猛暑が始まるかと思うと…電気代恐ろしいです😱乳幼児いると電気代は節約難しいですよね😭

  • くま🐻

    くま🐻

    メリットも多いし重宝するかなぁと思っていたんですがここまでだと家計に響きますね😱
    本当、赤ちゃんいると光熱費が一気に上がりますね💦
    ビックリです😂
    確かに節約は難しいですよね😥
    夜だけでこれは震えます😭

    • 2月28日
なーちゃん

前にオイルヒーター使ってましたが、かなり電気代かかりますよね💦

  • くま🐻

    くま🐻

    こんなかかるとは思わなかったです💦
    こりゃ来年度は考えもんです😱

    • 2月28日
ゆり

我が家も今シーズンからオイルヒーターにしました。
同じく寝室で寝る時間だけ使ってます。
毎晩3、4時間ほどしかつけてません。
それで電気代は3000円ぐらいプラスになっただけですよ。
毎晩何時間つけてますか?
常にフル稼働してませんか?

  • くま🐻

    くま🐻

    フル稼働はしてないですが、3、4時間と短時間ではないです💦
    私もそれくらいにして様子見てみます!

    • 2月28日
ちび

オイルヒーター1ヶ月つけっぱなしで3万円でした💦
ちなみに2台つけてましたね🤔

そこからエアコン買い替えて今は2台~3台1ヶ月つけっぱなしで電気代1万円くらいです🤔

それに冷蔵庫も2台から3台に増やしたのに値下がりしたので

オイルヒーター恐るべしです🙈

でもオイルヒーター温かいし乾燥しないし最高ですよね😂

  • くま🐻

    くま🐻

    それは凄いですね🙄!
    振り幅が半端ないです😂

    いや〜ほんとオイルヒーター最高ですよね😭✨
    電気代安いの開発して頂きたいです😢笑

    • 2月28日