※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

毎日新型コロナウィルス。夕飯の準備をしていて急に悲しくなってきてし…

毎日新型コロナウィルス。
夕飯の準備をしていて急に悲しくなってきてしまいました。
主人は先週から飛行機の距離で出張。いつ帰れるかは未定です。
3歳の息子と二人きり。習い事も全てお休みになり、私が少し咳が出ていることもあり、友達などとも遊べず引きこもり生活です。
普段は息子と二人家にこもっていようと特に息が詰まることもなくお互い自由に楽しく生活していたものの、いつまで続くのかよくわからぬこの生活に少し辛くなってしまいました😭
きっと主人が出張で不在なことで不安が増しているのもあるのかと思うし、世の中の方はみんな不安なのは一緒ですよね。
あまり動かないのでお腹も空かず、北海道なので外遊びも寒いし、雪でなかなか長時間は難しいです😢
北海道はコロナウィルスの患者数も多く出ているし…
1週間くらい続く咳のみ、熱は一切出なく、心配になるものの病院へ行くほどの症状でもなく💦💦
自分しっかりしろー!と思いつつ、どこかへ吐き出したくて投稿してみました。

コメント