※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供におすすめのカートやバイク、三輪車を教えてください。靴を履いて歩けます。

1歳0ヶ月の子供が初めて乗るのに適したカート、バイク、三輪車など何かおすすめありましたら教えてください☺️
ちなみに靴履いて歩けます。

コメント

ミッフィー

1歳からディーバイク乗ってますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dバイク気になってました!見た目もおしゃれでいいなーと思ってたのですが、子供はキャラものの方が喜ぶのかなと迷い中です😅

• 2月28日
  • ミッフィー

ミッフィー

娘はミッフィーの柄のやつです🤗

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店頭のは無地でしたがネットでミッフィーもミッキーもありました!可愛いですね!🥺
    ますます欲しくなりました🌸

• 2月28日
変なおじ

Dバイクですかね。1歳から乗れるって書いてあるものです😄
すぐに大きくなって2歳にはもっと大きいものが欲しくなってしまいましたが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dバイクはコンパクトでおしゃれなので気になってました✨
    1年くらい使えたらいいですね😌

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ウチの子は、Dバイクをお店で試乗させてもらったら、手押し車みたいになっていました🤣
サドルに座るとハンドルを持たなくて、ハンドル握るとサドルに座らず手押し車…。笑

でも乗り物系は持っていないので何かほしいなぁと探したところ、ネットで3000円くらいの四輪車がいくつかありましたよ😊
Dバイクに似ているのもあり、ちょうどポイントが溜まっていたので、買っちゃいました。
でもまだ乗せていません…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試乗できるお店もあるんですね!でも思います、1歳なったばかりの我が子がハンドル握って器用に進む姿が想像できないんですよね😂たくさん練習したら乗りこなせるのかもしれませんが😅

dバイクはちょっとお高めですもんね!3000円くらいならもし失敗しても諦めつくかなと思っちゃいました(言い方悪くてすみません💦)
    うちも試乗できるお店探したいと思います!✊

• 2月28日
まりえ

室内用ですが💦アンパンマンの三輪のバイクは好きでまだ上の子は室内で走り回ってます😃

あとブルーナ ボンボンは楽しいみたいでジャンプしたりそれに乗ってテレビみたりしてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局dバイク買ったのですが、ブルーナボンボンみたいのもいいなと思ってました😆まだ早いかなと思ってもう少ししたら買いたいです💕

• 3月3日