※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

27週の妊婦です。切迫で入院中。お見舞いは最低限。子どもとの面会も制限。上の子との会いたさに悩んでいます。

27週です。
先週より、
切迫で入院しています。
お見舞いは
成人している人のみと言われてます。
これは
産婦人科に入院しているので
理解し仕方ないと思いました。
デイルームでなら
子どもと30分程度の面会は可能と言われ
今週末に面会許可をもらうつもりでした。

しかし
今日コロナの影響で
お見舞いは最低限(洗濯回収など)
と言われました。
これも今は仕方ないと思います。
ワガママを言うわけではありません。
ただ
上の子に下手したら出産後まで会えない
と思うと辛くなりました。
今は赤ちゃんのため仕方ない!
そぉ思う気持ちもありますが
上の子の気持ちを考えると
母親として何もしてあげられない、、
電話は出来ますが
抱きしめてあげたい
大好きを伝えたい

同じよおなママさんいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も管理入院中です。
面会は極力避けてください。
また、面会できるのは同居の家族のみ。
帝王切開予定ですが、手術の際もご主人のみ立ち会い。

めっちゃ厳しいです😅

仕方ないですが…。
淋しいですよね💦

  • にこ

    にこ

    仕方ないけど寂しいです、、
    週末の面会だけを
    楽しみにしてたので
    早く退院したいです(。•́_•̀。)

    • 2月28日
deleted user

我が子に会えないのは辛すぎますね。
幸い私のかかってる産科では同居人のみ面会可になっていますが…もし息子に会えない日が続くと考えたら…心が痛いです。

  • にこ

    にこ

    今のとこは子どもも理解して
    我慢してくれていますが
    私の方が我慢出来そうにないです。゚(PД`q*)゚。

    • 2月28日