※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
子育て・グッズ

メリーズより大きいテープタイプのオムツはありますか?ウンチ漏れが気になるので、同じサイズで大きい作りのものを探しています。

テープタイプのオムツでメリーズより大きいものはありますか??普段メリーズを使ってるのですが、ウンチ漏れするようになってきました💦サイズアップの前に同じサイズで大きい作りのオムツがあれば使いたいなと思ってます!

コメント

のんびりママ

グーンも大きめと思います☺️

• みまこ

みまこ

やはりグーンですよね!
    サイズ的にはグーンが好きなのですが、息子の肌に合わずお尻が赤くなってしまって( ;´Д`)回答ありがとうございます!

• 2月29日
ママリ

メリーズが1番大きい気がします〜!私も今メリーズSなんですがもぉ少ししたらMに変えるしかないなぁ〜と思ってますー!

• みまこ

みまこ

テープタイプもメリーズがやはり大きめなのですね!うちもサイズアップ検討します( ;∀;)
    回答ありがとうございます!

• 2月29日