※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

左側で胎動を感じるのが心地よいか不安な痛みがあるか相談です。逆子でも元気に産まれて欲しいとの思いがあるようです。

胎動がいつも左側で感じるのですが、ここが心地いいのかな?💦同じような方いますか?😥

あとまだ29週なのにお腹の中が狭いのか、寄ってるからなのか左下当たりが、つんつん痛む時が…😥なんだろー。

無事に産まれのか、毎日なにかしら不安になるなー😭
もう逆子でもなんでもいいから元気に出てきてくれれば😣

コメント

きー

私の赤ちゃんは31週ぐらいからいつも右側にいます😊
おかげで右のあばらと背中が痛いです😭
29週ならまだ下の方で胎動を感じることもありましたよ😉

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

私胎動感じてから産まれるまで右でしか感じませんでした😭😭
    私も何度もママリに相談してました😭

けど生まれてきたのは バチくそ元気なやんちゃガールです😭(笑)

• 2月28日
  • ぽこ

ぽこ

ゆーさんは右側なんですね🤭
    そうですか!! あばらと背中わかります😣ゆーさんはもうすぐ出産ですね💕たのしみですね💞

• 2月28日
  • ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます😭同じような方がいると思うと安心できます😭
    わたしのお腹の赤ちゃんもバチくそ元気なんだな!と思うようにします!!😭💕笑

• 2月28日